
:あはは:無事に届きました。とても素敵です~~~ 大切に使わせていただきます!

名前のイニシャルで作っていただきました。バックに付けていますが、とても合っていて気に入っています。 ありがとうございました❣️
今晩はッッ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜ 昨日、カカオ豆君お越しになられました(•̀ᴗ•́)و ̑̑ とても可愛いです〜(❁´×`❁) ありがとう御座いましたです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ また機会がありましたら宜しくお願い致します(`・ω・´ゞ

早急な発送でした。 作りが丁寧で、既製品にはないデザインで大変可愛らしいです!! 早速車のキーにつけました♪沢山揃えたくなります^^*

三人目の“赤いまめさん”到着しました^ ^ 三人揃うと、可愛さも3倍⤴︎o(^▽^)o❣️ ありがとうございました♡

只今、わが家に到着しました♡ とっても可愛いいです❣️ 一目惚れして即買いしました^ ^ 今度、お友達にプレゼントする時には イニシャルを入れていただこうと思います^ ^ まめさん✴︎大切にしますね^ ^ クオリティの高い作品をありがとうございました❣️
まるいかおのヘアゴム
昨日届きました( ´ ▽ ` )ノ可愛い〜〜( ´ ▽ ` )ノ♪ お心遣いありがとうございます。 大事に使わせて頂きます♪