

この度はとても迅速で丁寧な対応、ありがとうございました! 届いたマフラーは大変暖かく重宝させて頂いております(>_<) 機会がございましたら、是非宜しくお願いしますm(*_ _)m

高校生、中学生の息子用に購入しました。 好みの色合いがあったら自分用にも欲しいです。 ありがとうございました(^◇^)

暖かくて、モコモコがとても気持ち良いです。表の生地が思ってたよりしっかりとした生地で、首回りをしっかりと覆ってくれました。

昨日、届きました!思っていた以上に軽量で暖かいです(*´꒳`*)他の色、柄の組み合わせも欲しくなってしまうかも♪まだまだ寒い日が続きそうなので重宝しそうです!
先程、無事に受け取りました。 ありがとうございます(^-^) よーく見たら、私の好きなブラックウォッチ柄の まめさん。 かわいいーと連発してしまいました。 たくさん一緒にお出掛けしようと思います。

全部かわいくてかわいくて…ありがとうございました! 友人と母にもプレゼントしたのですが、とっても喜んでもらえました!!! またお願いします🙌✨

旦那様へのプレゼント用だったのですが、今朝早速着けて出勤してくれました(^^)装着方法もかんたんで、温かく、シンプルでスーツにも合わせやすくて良かったです♪素敵な作品をありがとうございました。
あったかいマフラー
対応も早く、ギフト用だと伝えたところ、簡易ラッピングと渡す用の袋の同封がされていて助かりました!ハンドメイドの素朴な雰囲気もありつつ、作りは丁寧でしたのでたくさん活用してもらえそうです。