小動物さんの手編み屋さん
めちゃくちゃ可愛いです!届いて早速愛ハムに乗せて写真撮影会をしました :にこ: 終わってもシルバニアファミリーなんかに被せて楽しむつもりです! ご丁寧にお手紙まで入っていて、ほっこりしました。また機会があればよろしくお願いします。
とっても可愛いお写真と、嬉しいお言葉ありがとうございます😊 愛ハムちゃんと一緒にクリスマス気分を楽しんでいただければ幸いです🎄 またのご縁をお待ちしております✨
ハムスター用 サンタさん帽
めちゃくちゃ可愛いです!届いて早速愛ハムに乗せて写真撮影会をしました :にこ: 終わってもシルバニアファミリーなんかに被せて楽しむつもりです! ご丁寧にお手紙まで入っていて、ほっこりしました。また機会があればよろしくお願いします。