
レジンアクセサリー作家

娘がずっと欲しかったリング届きました。 画像で見るよりもずっと可愛いです! 心を込めて作ってくださっていると感じられる素敵なリングでした。 ありがとうございました。
tantan2030さま この度はご購入いただき誠にありがとうございます! 素敵なお言葉をいただきとっても嬉しいです!♡ 娘様にも宜しくお伝えください!また機会があればよろしくお願いします!
hayachinさま この度はご購入頂きありがとうございます😊また、素敵なお言葉をいただき感謝申し上げます!こちらこそまたよろしくお願い致します🙇
3度めの購入です :ういんく: いつもありがとうございます♪ 毎回いっぱいの愛❤️感じております :にこ: リング、ずーっと眺めていられるぐらい可愛い! もっともっとアイテム揃えたいので またお買いものさせてもらいますね。
ゆんさま この度もご購入頂きありがとうございます! 忙しい毎日に少しもの癒しを感じでいただけて光栄でございます♡また喜んでもらえるような作品をこれからもお作りさせていただきますのでどうぞ宜しくお願い致します!
tonextonさま この度はご購入いただきありがとうございます! 素敵なレビューとっても嬉しいです!また機会があれば是非よろしくお願いします🙇
対応も丁寧で、嬉しいお手紙もそえてあり*とてもうれしかったです♪作品もすっごく!!!かわいくて♡大満足です★今後も作品チェックさせてもらいます*ありがとうございました!
twinkle-girlさま この度はご購入いただき誠にありがとうございました!素敵なお言葉をいただきとっても嬉しいです!!グリップ、たくさんご愛用くださいませ♡また機会があれば宜しくお願い致します!

本日受け取りました♡ とっても素敵な商品をありがとうございました! 暖かいメッセージも嬉しかったです(*´-`) 大切に使わさせていただきます!
J o i e - 編み物屋さん - さま この度はご購入いただき誠にありがとうございます! 素敵な作家さまから作品を気に入っていただけて とっても嬉しいです♡また機会がありましたら宜しくお願い致します!
商品、受け取りました!写真で拝見したよりも実物はもっと可愛くてとてもな気に入りました^ ^ 大切にさせて頂きます。ありがとうございました! また機会ありしたらよろしくお願い致します!
9591さま この度はご購入いただき誠にありがとうございます! 無事、お手元に届いたようでホッとしております♡ 素敵なお言葉をいただきとっても嬉しいです!!ぜひたくさんご愛用下さいませ♡こちらこそ、また宜しくお願い致します!
とっても可愛い商品をありがとうございました☆ お気に入りがひとつ増えました♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします♡
sakae0329さま この度はご購入いただき誠にありがとうございます!またお気に入りの中にpurr.mの作品を入れていただきとっても嬉しく思います!こちらこそ、また機会があればどうぞ宜しくお願いいたします♡
自分へのご褒美と、友人の誕生日プレゼントに購入させていただきました!とても親切に対応していただき、誕生日プレゼントだと伝えると、その日に間に合うようにしてくださったり、ラッピングも別にしていただけ中もわかるようにしてくださりとてもありがたかったです☺️ 無事に誕生日当日に友人に渡すことができ、とても喜んでもらえました! 友人にプレゼントしたピアスもとても可愛かったので、また自分用に購入したいなと思っています♡ 本当に気持ちの良い丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました!
kanowawaさま この度はたくさんご購入いただきありがとうございました😊 ご自身のご褒美とご友人へのプレゼントにpurr.mの作品をお選びいただきとっても嬉しかったです♡またプレゼントを喜んでいただいたとの事、ほっとしております!!また何かお役に立てればとっても嬉しいです!また機会があればどうぞ宜しくお願いいたします♡
【受注製作】スマホグリップ 「uzura white🤍」 スマホスタンド レジンアクセサリー レジン グリップ
母へのプレゼントで購入しましたが、機能性てきにも、 作品てきにも、大人おしゃれで、本当に購入して良かったです。(⑅˃◡˂⑅) ドットの水彩風の絵柄が、実物の方がより、繊細で、アーティスティックのある作品で、感謝です。 thanks