今回毒のやつとDNAのやつのマスキングテープを 買わせていただいたんですが、 もう届いた時から舞い上がってました〜💕💕 テープ思ってたよりもかっこよくて可愛くて たまらんかったです(((o(*゚▽゚*)o))) ぜひまたお願いします! 本当にありがとうございました🙏✨✨
無事 届きました! 化学が好きなので とても嬉しいです☺ 大切にします😊 ありがとうございました
本日、無事に届きました\( ˆoˆ )/ 私自身化学が好きなので、黒澤さんの作品見て一目惚れし、購入させて頂きました! リケジョの心をくすぐる素敵な作品ありがとうございました♡
理系シリーズ*フラスコキーホルダー vol.4
本日、無事に届きました。相変わらず入金から発送までが早くてありがたいです。 このシリーズが好きすぎてまたリピートしてしまいました。 今回は無事にバッグチャームとキーホルダーを買いましたが、どちらもイソフラボンを選択して……どれだけイソフラボン押しなのかと自分でも驚きます。 使うのが楽しみです。 今度はイソフラボン以外のものも買いたいです。