以前、自分のものとして購入させていただきました。 周囲からも、かわいい!といってもらえたので、今回プレゼントとして贈りました。よろこんでいただけました。また、迅速な対応もありがとうございました!
レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。かっこいいデザインに惹かれて、購入させて頂きました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。
レビューが大変、遅くなり申し訳ありません! マスキングテープ好きの友人へのプレゼント用に購入させていただきました。 個性的なお品、よろこんでもらえて私も嬉しかったです♪ ありがとうございました!
理系シリーズ*毒マスキングテープ
もとよりイベントでお見かけしていて、リピート購入させていただきました。ありがとうございます。