

無事受領しました。イメージ通りのもので、とても気に入りました :笑顔: ありがとうございました!
レビューありがとうございます この度は大変お待たせしました。 またアフターフォローもさせていただきますので 気になることがありましたら、 いつでもメッセージお待ちしてます🪿

はじめまして。 先日購入させていただいた商品が届きました。 サイズも丁度で良い商品でした。 また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

とても素敵なリングでした。 丁寧なご対応ありがとうございました。
届きました。 とても素敵なリングでした。 梱包もきれいで、メッセージもご丁寧にありがとうございました。 ずっと大切にします。 また注文させていただきます。
この度はご購入ありがとうございます 喜んでくださり大変嬉しく思います。 またご不明な点がありましたらご連絡お待ちしています 今後ともpuritateをよろしくお願い致します。

完璧な仕上がりです、またお世話になりますのでよろしくお願いします。

早速つけたらめちゃくちゃ可愛くて、本当にありがとうございました!たくさん悩んだかいがありました。 また違うデザインのものも注文したいと思います😊
triple ring 2.0mm(brass)
無事届きました。 とてもシンプルで素敵なリングです。 大切にします。 ありがとうございました。