


素敵な作品をありがとうございました🙇♀️ 可愛いので沢山つけたいと思います❣️

今回2回目の購入ですが、前回同様とても丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。リングもとても気に入っています。

素敵なお品物ありがとうございました!たくさん使いたいと思います。

minne を使うのが2回目で サイズ記載を忘れてしまったり ご迷惑おかけしてすいません ... 旦那のアカウントからの購入になりましたが 友人にお勧めしてもらい購入しました◎ お品物全てとっても可愛くて仕上げていただき これからもご縁があればお願いしたいと思います 真鍮なので味が出るのを楽しみにしてます。 これからも頑張ってください〜🎌 ありがとうございました🌳✨

最初から最後まで丁寧に対応して頂きまいした。リングは写真の通りで、と~っても素敵なものでした。

無事届きました。 ありがとうございました :笑顔:

とても素敵な作品で満足です😊

サイズの細かなオーダーを受けていただいただけでなく、そのサイズにさらに調整をお願いしても快く応じていただき、本当にありがたかったです。 作っていただいたリングも素晴らしく、大変満足です。本当にありがとうございました。
初めてのイヤーカフセット(brass)
普段使いの眼鏡にぴったりでとても素敵なイヤーカフだと感じています!また機会があれば購入させていただきます!!