フラワーデザインナー
本日、受け取りました。 少し急ぎの注文となってしまいましたが、ご丁寧にご対応頂いてありがとうございます。 綺麗な色合いで、購入してよかったと思っています。 誕生日プレゼントとして渡すのが楽しみです(*^^*) また機会があれば、購入したいと思います。
お世話になっております。 この度は沢山の出品商品の中から、弊社の商品をご購入頂きまして、誠にありがとうございます。 そして、評価まで頂き大変感激しております。 今後も引き続き、お客様に喜んで頂けますように努力していきますので また機会があれば、是非よろしくお願い致します。 本日はありがとうございました。 felizflower若林
商品受け取りました(✻´ν`✻) とても綺麗なお花で使うのが楽しみです🎶 また機会がありましたらぜひお願いいたします。
ご注文ありがとうございました^ - ^ 是非よろしくお願いいたします^ - ^
本日届きました。 思っていたのとは違い、小さな蕾ばかりでした(>人<;) 開いているのが欲しかったので残念でした。
ご購入ありがとうございました。 写真と商品は同じ種類のものになりますが説明が足りず申し訳ございませんでした。 またなにか機会がありましたらよろしくお願いします!
無事に商品 届きました!! ありがとうございます!
メッセージありがとうございます(^^)又機会がありましたらよろしくお願いします^ ^
レビューが遅れてしまいました。お品物届いております!繊細なお花が潰れないようにご丁寧に梱包して下さってありがとうございました!
レビューありがとうございます^ ^ 無事お手元について安心でございます!! また機会がありましたら宜しくお願いします^ ^
グランドピアノ〜枯れない花〜
本日、受け取りました。 少し急ぎの注文となってしまいましたが、ご丁寧にご対応頂いてありがとうございます。 綺麗な色合いで、購入してよかったと思っています。 誕生日プレゼントとして渡すのが楽しみです(*^^*) また機会があれば、購入したいと思います。