

素敵なヘアバンド無事届きました(*^▽^*) 早速この冬たくさん使います。ありがとうございます
この度は数ある中からご購入いただきまして誠にありがとうございました。 貴重なレビューをありがとうございます。 お客様の声がとても励みになります。 気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 寒い冬にほっこりと暖かな気持ちになれるお手伝いができたら幸いでございます。 またのご縁をいただけた際にはどうぞよろしくお願いいたします❀.*・゚ puribonn
大きめのサイズにしたところぴったりでした! 今年の冬がすごく楽しみになりました✨ 大切に使います♪ありがとございました!
この度は数ある中から私の品物をお選び下さり本当にありがとうございました。 心温まるレビューと高評価もありがとうございます、お客様の貴重なお声が私の活力となっております。 お客様のニーズに合わせたサイズを心掛けております。 ikue1255様のお役に立てますと幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております❀.*・゚ puribonn
迅速丁寧なご対応ありがとうございました!お品物もとっても可愛くて娘とおそろいでつけるのが楽しみです!7か月の娘の頭にぴったりでした。 ありがとうございました、大事にします(^ ^)
この度は数ある中からお買い上げありがとうございました。 大切な娘様とのお揃いを選んでくださり本当に本当にありがとうございました。 貴重なレビューもありがとうございます、とても励みになり私の製作活動の力になります。 今年も残り1ヶ月弱となりました。 お体を大切にお過ごし下さい。 chico-65様とのまたのご縁を心よりお待ちしております𑁍𓏸𓈒 puribonn
飲食店で働いているので、髪をまとめるものがあるととっても便利で、しかもおしゃれで通気性が良くて軽い!もうこれしか使いたくないです。全色制覇も夢じゃないかも?笑
いつもお世話になっております。 この度もお買い上げありがとうございました。 リピート購入とても嬉しいです𑁍𓏸𓈒 初めはお客様のお声がきっかけで軽いターバンの製作に取り掛かりトライアンドエラーを繰り返して今の形に落ち着きました。 出品以来多くの方に選んでいただき、そしてyuyrang様にも気に入ってもらえて本当に嬉しいです。 素敵なレビューに感激しております。 また次の機会をいただく事ができましたらよろしくお願い致します❀.*・゚ puribonn
しっかりとした手触りと市松格子模様が綺麗でとても可愛いかったです。 市販の物だとキツいせいなのか、お風呂上がりっぽくなってしまうので、大きめサイズでちょうど良くて嬉しいです。 本当にどれも可愛いくて迷ってしまいました。これからも作品楽しみにしております。 丁寧な文章にお人柄を感じる作家さんで安心しました。ありがとうございました。
この度は数ある中からお選び下さり本当にありがとうございました。 心温まるレビューと高評価もありがとうございます。 お客様の貴重なお声が私の活力となっております。 こちらはボリュームと市松格子柄の模様をくっきり表現する為に複数の糸を引き替えて編み上げております。 作品のコンセプトが伝わり本当に本当に嬉しいです。 今回のニットがtonsuke86様のお役に立てますと幸いです。 これからもお客様お1人お1人のニーズに寄り添えるような品物作りに励んでまいります。 またのご縁を心よりお待ちしております❀.*・゚ puribonn
とても丁寧に編まれた作品です。 編み目もキレイで実物の方が可愛く大満足です。 たくさん使っておしゃれを楽しみます。 またギャラリー見させていただきます。 ありがとうございました。
この度は数ある中から当方の品物をお選び下さり本当にありがとうございました。 心温まるレビューと高評価もありがとうございます。 お客様の貴重なお声が私の活力となっております。 お手元に届いた方に喜んでいただけるよう一目一目丁寧に編み上げておりますので、編み目をお褒めいただきとても光栄です。 またのご縁を心よりお待ちしております❀.*・゚ puribonn
編み目がとても綺麗です! リボンの結び目まで細かい模様が入っていて、思わず「可愛い~!」と声に出してしまいました。 耳がスッポリ隠れるので、とても暖かいです。 配送も迅速に対応頂き助かりました。
この度は数ある作品の中からお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。 細部までこだわったデザインなので作品への想いが伝わり本当に嬉しいです❀.*・゚ 寒い季節に体も心もほっこり温められたら幸いでございます。 またのご縁をいただけた際にはどうぞよろしくお願い致します。 puribonn
親切な対応ありがとうございました! イメージ以上にかわいい作品で気に入りました。 これからの季節にピッタリです! また色違いとか欲しいぁ〜
お世話になっております。 無事に届いて安心しました❀.*・゚ 心温まるレビューと高評価もありがとうございます、お客様のお声がとても励みになります。 末永くご活用いただけますと幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 puribonn
ターバンを初めて購入したのですが、耳が暖かく、色もなじんでとても良かったです。ありがとうございました。
この度は数ある中からお買い上げありがとうございました❀.*・゚ 初めてのターバンにお選び下さり本当にありがとうございました。 こちらの素材はコットンなので季節を問わずご活用いただけます。 末永くお役に立てますと幸いです。 またのご縁を心よりお待ちしております。 puribonn
【大好評】全10色から選べます・秋冬用素材を使用したアラン模様・2weyタイプ・ニットターバン・ニットヘアバンド・手編み
対応も丁寧で、作品も可愛くて大満足です⭐︎ また利用したいと思います!