無事に作品が届きました。卒園式、入学式と付けたいなと思います。ありがとうございました。
心温まるレビューをくださりありがとうございます。 お客様からいただけるお言葉が何より制作の励みになっております。 これを励みに今後もより良い作品を作っていきますので、ぜひまたご覧ください。 このたびは誠にありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 手作りのお花のアクセサリー、お客様の毎日のおしゃれがちょっと楽しくなったら、作り手としてこれほど嬉しい事はありません。 このたびはお買い上げいただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。
桜のブローチに一目惚れして購入させていただきました。 実物もとても素敵でした。 入学式に使おうと思います。 ありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 手作りのお花のアクセサリーで、入学式のおしゃれがちょっと新鮮に感じてもらえたら嬉しいです。 お客様からのメッセージを励みにこれからも創作活動頑張っていきます。 季節が変わる頃是非またご覧ください。 ありがとうございました。
先日届き、早速桜のブローチandネックレスをネックレスにして使いました! 来月息子の卒園式、4月には入学式があるので、コサージュとしてセレモニー服にブローチをつけたいと思います。 すみれのブローチとイヤリングは母の日に母にプレゼントする予定です!
レビューを書いてくださりありがとうございます。 手作りのお花のアクセサリーで、セレモニーのおしゃれがちょっと新鮮に感じてもらえたら嬉しいです。 お客様からのメッセージを励みにこれからも創作活動頑張っていきます。 季節が変わる頃是非またご覧ください。 ありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 手作りのお花のアクセサリー、お客様の毎日のおしゃれがちょっと楽しくなったら、作り手としてこれほど嬉しい事はありません。 このたびはお買い上げいただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。
子供の名前に「桜」が入っているので、これからの卒•入学シーズンに桜モチーフのものを身につけたいと思い、購入しました。 手に取ってみて、身につけやすいサイズで可愛らしく、今から身につけるのが楽しみです。 私の不手際にも対応してくださり、安心して購入することができました。また機会があれば購入したいと思います。 ありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 手作りのお花のアクセサリーで、日々のおしゃれがちょっと新鮮に感じてもらえたら嬉しいです。 お客様からのメッセージを励みにこれからも創作活動頑張っていきます。 季節が変わる頃是非またご覧ください。 ありがとうございました。
春らしい桜のピンクが華やかでとても素敵なお品物でした!息子の入学式に着けたいと思います。ありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 手作りのお花のアクセサリー、お客様の入学式のおしゃれがちょっと楽しくなったら、作り手としてこれほど嬉しい事はありません。 このたびはお買い上げいただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。
さくらとコットンパールのリースのブローチ
息子の卒園式と入学式に付けたいと思い購入しました♪ 間に合って本当によかったです♡ 急いで作ってもらったせいか.. のりの痕跡があちこちで見え見えでした。 またご縁があったら、早めに注文したいと思います。