画像の通りの色合いで、素敵でした。 母へのプレゼントとして注文しましたが きっと喜んでもらえると思います
取引評価を書いてくださりありがとうございます。 大切な方へのプレゼントとしてお選びいただき光栄です。 心を込めてお作りしたアクセサリー、気に入っていただけたら幸いです。 次回は是非お客様のアクセサリーもお作りさせてくださいね。 気が向いた時、ギャラリーも覗いてみてください。 このたびはお買い上げいただき誠にありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 手作りのお花のアクセサリー、お客様の毎日のおしゃれがちょっと楽しくなったら、作り手としてこれほど嬉しい事はありません。 このたびはお買い上げいただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 手作りのお花のアクセサリーで、日々のおしゃれがちょっと新鮮に感じてもらえたら嬉しいです。 お客様からのメッセージを励みにこれからも創作活動頑張っていきます。 季節が変わる頃是非またご覧ください。 ありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 手作りのお花のアクセサリー、お客様の毎日のおしゃれがちょっと楽しくなったら、作り手としてこれほど嬉しい事はありません。 このたびはお買い上げいただきありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 手作りのお花のアクセサリーで、入学式のおしゃれがちょっと新鮮に感じてもらえたら嬉しいです。 お客様からのメッセージを励みにこれからも創作活動頑張っていきます。 季節が変わる頃是非またご覧ください。 ありがとうございました。
無事に届きました。写真通り素敵なブローチとネックレスでした🌸入園式につけるのが楽しみです♪ 丁寧に対応して下さりありがとうございました。
心温まるレビューをくださりありがとうございます。 お客様からいただけるお言葉が何より制作の励みになっております。 これを励みに今後もより良い作品を作っていきますので、ぜひまたご覧ください。 このたびは誠にありがとうございました。
知人に渡すことができとっても喜んでくれ、可愛くて入学式にぴったりとの事でつけてくれるそうです🍀 淡くてとても素敵です🌸 間に合うように作成していただき本当にありがとうございました🙇♀️
レビューを書いてくださりありがとうございます。 手作りのお花のアクセサリーで、入学式のおしゃれがちょっと新鮮に感じてもらえたら嬉しいです。 お客様からのメッセージを励みにこれからも創作活動頑張っていきます。 季節が変わる頃是非またご覧ください。 ありがとうございました。
昨日無事に作品が届きました! ずっと前からお気に入りに入れており、今回やっと購入できました。画像以上にとても素敵です。大切に使いたいと思います。ありぎとうございました。
心温まるレビューをくださりありがとうございます。 お客様からいただけるお言葉が何より制作の励みになっております。 これを励みに今後もより良い作品を作っていきますので、ぜひまたご覧ください。 このたびは誠にありがとうございました。
【殿堂入り】さくらのリース ブローチ
卒園式と入学式で着用しました。 服がシンプルだったのですが、この桜のリースを着けるだけでとても華やかになりました。 派手すぎない上品な華やかさで、とても気に入っています。 素敵な作品をありがとうございました。