このたびは、ピアスをお迎えいただき 本当にありがとうございました☺️ 可愛いと言っていただけて、 とても嬉しく思います。 ぜひいろいろな装いに合わせて、 楽しんでいただけましたら幸いです。 温かいレビューをありがとうございました🌿
このたびは、作品をお迎えいただき 本当にありがとうございました☺️ 花びらの個性を可愛らしいと言っていただけて、 とても嬉しく思います。 これからの季節に、 たくさん楽しんでいただけましたら幸いです🌿 温かいレビューをありがとうございました。
とても可愛らしく、写真以上でした☺︎義母の古希の誕生日プレゼントにとお伝えしたら、間に合うように急いで作業してくださって、本当に感謝です。義母もとても気に入ってくれました♪ありがとうございました!!
90歳の祖母のお誕生日プレゼントで購入しました(^^) 写真で見たものより素敵なものが届いてとてもうれしいです!祖母に渡すのが楽しみです、ありがとうございました- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-
きのう届きました。実物もとても素敵で本当に購入して良かったです!入学式につけていくのが楽しみです!
本日、作品が届きました♡ 子どもたちの入園式と進級式に間に合うよう手配していただき、本当にありがとうございます。 子どもたちに見せると、「素敵💓」「可愛い😍」と大興奮でした! 小ぶりなさくらのブローチが、白いツイードによく映えます🌸 作品は、一つ一つの花びらがとても小さく触れると散ってしまいそうな、儚く可愛らしいものでした。写真で見るよりも綺麗で、光に当たるとキラキラ煌めくところがとても気に入りました♡ 今回は自分用に購入しましたが、今度は妹にもプレゼントしたいと思います♪ とても素敵な作品を作っていただきありがとうございます✨
レビュー遅くなってしまって、申し訳ありません。 本日無事にプレゼントできました! 喜んでくれていました!大事に使ってくださると思います!! ありがとうございました!
本日届きました 丁寧な梱包で箱を開けるのがワクワクと 思った通りのブローチです ひまわりは周りを明るくしますね ありがとうございました😊
【殿堂入り】さくらのリース ブローチ 【卒業式・入学式・フォーマルにも】
本日無事到着です。 購入時から何度も丁寧なご対応をいただき、安心して到着を待つ事ができました。 一年も前からずっと気になっていた桜ブローチ🌸 写真通りの素敵な作品に感激しております。 今夜は桜ブローチを何度も眺め、様々な衣装に合わせたりしながら、今もワクワクが止まりません。 素敵なご縁をありがとうございました。