本日届きました! さくらのブローチが、すごくキレイでした。 息子の卒業式に、つけて出席するのが楽しみです♪ ありがとうございました!!
取引評価を書いてくださりありがとうございます。 手作りのお花のアクセサリーで、ハレノヒのおしゃれがちょっと新鮮に感じてもらえたら嬉しいです。 お客様からのメッセージを励みにこれからも創作活動頑張っていきます。 季節が変わる頃是非またご覧ください。 ありがとうございました。
高評価をくださりありがとうございます。 お客様の付けてくださる星が励みになっています。 これからもちょっと特別感を感じられるような作品を作れるように頑張っていきます。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
お品物、無事に到着しました。 思った以上に可愛らしくて素敵なブローチでした。可愛いプチおまけもついていて💕 梱包もフェミニンで、保管箱もしっかりしたもので、安心してしまっておけます。 今から着用するのが楽しみです。大切に使わせていただきます☺️
レビューを書いてくださりありがとうございます。 手作りのお花のアクセサリーで、ハレノヒのおしゃれがちょっと新鮮に感じてもらえたら嬉しいです。 お客様からのメッセージを励みにこれからも創作活動頑張っていきます。 季節が変わる頃是非またご覧ください。 ありがとうございました。
とても綺麗な銀木犀のイヤーカフで、既成のアクセサリーにはない繊細さがあり、気に入りました。購入後、いつ頃発送かご連絡もいただき(それより早く発送いただけましたが)安心できました。ありがとうございました。大切に使わせていただきます^_^
心温まるレビューをくださりありがとうございます。 お客様からいただけるお言葉が何より制作の励みになっております。 これを励みに今後もより良い作品を作っていきますので、ぜひまたご覧ください。 このたびは誠にありがとうございました。
高評価をくださりありがとうございます。 お客様の付けてくださる星が励みになっています。 これからもちょっと特別感を感じられるような作品を作れるように頑張っていきます。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
無事届きました( •ᴗ• ) とても素敵なリングで、早くつけてまわりたいです。 大切にします(*^^*) ありがとうございました。
レビューを書いてくださりありがとうございます。 手作りのお花のアクセサリーで、日々のおしゃれがちょっと新鮮に感じてもらえたら嬉しいです。 お客様からのメッセージを励みにこれからも創作活動頑張っていきます。 季節が変わる頃是非またご覧ください。 ありがとうございました。
ありがとうございました。 観劇に合わせていただき、作成していただきました。 昨日作品をつけさせていただき、幸せな気持ちで行くことが出来ました。 本当にありがとうございました。 作品も丁寧な仕上がりに感動しました。 また作品を楽しみにしています。
いつもご愛顧くださりありがとうございます! これからも喜びや楽しみを感じてもらえる作品を作り続けていけるよう、頑張っていきます。 今後ともどうぞよろしくお願いします。
【殿堂入り】さくらのリース ブローチ
とってもとっても可愛い作品をありがとうございました。 どれも心がこもっていて、とっても素敵な作品で、飾っているだけでも華やかな気持ちになります。 最初は卒園式と入学式で使いたく今は大事に保管しております。きっと寄り添ってくれるだろうなと楽しみにしております。 素敵なご縁をありがとうございました。