

レビューありがとうございます。 無事、お届けできまして安心いたしました。 デンドリチックピクチャージャスパーはほんと描かれた、下手に人が書くより、私が描くよりは確実に上手な絵で…(^^;) 何度か取り扱わせてもらっていますがほんと不思議です。(*^-^*) また、うれしいお言葉の数々にも感謝感激です!! ぜひ、長く可愛がってあげてください。m(__)m あと、おまけも喜んで?いただき良かったです。(笑) ではでは、この度はお取引いただきありがとうございました。 これからも、色々とおめがねに叶えるような作品を作成してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。 m(__)m

今日無事に届きました!個性的な石で、初めて目にしたものもありましたが、不思議な模様ですね。見入ってしまいました。 ネックレスは重ねづけにと思い、小振りなものを探していたので丁度いいサイズ感でした。 石もきれいでかわいいし、マクラメもしっかり編まれていて素敵なネックレスです。大切にしますね! 丁寧に対応していただき、おまけの品もありがとうございました。
こんちは、レビューありがとうございます。 無事、お届けできましたようで安心いたしました。 また、うれしいお言葉のレビューありがとうございます。 両方とも独特な個性のある、自然が作り出したアート作品な石達ですが、気に入っていただけましたようで、そして大切にしていただけるとのお言葉、何よりもうれしいです。ありがとうございます。(T_T) これからも、見るだけでも楽しんでいただける作品を作成していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。 この度は、お取引いただき本当にありがとうございました。 m(__)m

今日、無事に届きました。 サイズや紐の色など、我が儘を聞いてくださりありがとうございました。 紐の深緑とモルダバイトの色がマッチしていて、とても素敵なブレスレットです。 大切に身に付けたいと思います。 あと、おまけ?のミレーありがとうございます。頂きますΨ( ̄∇ ̄)Ψ またよろしくお願いします。
こんにちは ご連絡ありがとうございます。 無事、お届けできましたようで安心致しました。 石達もオマケも気に入っていただけましたようで何よりうれしいです!!(*^^*) また、うれしいお言葉にも感謝です。 是非、こちらこそ今後とも宜しくお願い致します。 (*^^*)

ありがとうございます。素敵な作品と対面致しました。 14mmと大玉で透明を帯びた部分もありプルンとして可愛いですね。 室内でも青みを帯びた銀色のキャッツアイがしっかりと出て 見惚れてしまいます。本当に綺麗ですね。 太陽光の下でもギラッと輝き表情が変わり美しいです✨ 玉が360度回転するので回しては色んな角度で楽しんでおります。 14mmの玉だけでできたブレスだと大きすぎて着ける時が限られてしまいますが 一玉だけだと気軽に圧迫感もなく軽いつけ心地、石の存在感、美しさも味わえていいですね(^^) マクラメの色も実物は腕にしっくりくる色合いで石の良さを引き立てています。 とても気に入りました(#^^#)本当にお買い得で綺麗な作品です。 良いものをありがとうございます。これからも素敵な作品を期待しております。 感謝です☆彡☆彡☆彡
レビューありがとうございます。 そして、この度は数ある作家さんの作品の中から選んでいただきありがとうございます。 また、詳細な感想・コメントまでいただき、感謝感激です。このような感想をいただけるとほんととてもうれしく今後の糧にもなります。本当にありがとうございます。(T_T) 今後も色々と、作品を出品してまいりますし、リクエストもいただければ作成していますのでまた機会がございましたら宜しくお願い致します。m(__)m

どうも有難うございました。
レビューありがとうございます。無事にお届けする事が出来ましたようで安心致しました。 また、この度は数ある作家さんの作品の中から選んでいただきありがとうございました。 そして、嬉しいレビューまでありがとうございます。 今後もいろいろ、作品を出品してまいりますのでまた機会がございましたら宜しくお願い致します。 この度はありがとうございましたm(__)m
描かれた魔石『デンドリチックピクチャージャスパー』マクラメ編ネックレス3
本日無事にお品を受け取りました。本当に描かれた植物のような不思議な石ですね!石もさることながら、マクラメも細やかなかわいい模様が素敵です!!どのような服装にも合わせやすそうな色合いも○ですね!大切に使わせていただきたいと思います。おまけや『おすそわけ』(←初めて見ました(笑)もありがとうございました。