
チタンワイヤーで作る装身具
こんにちは!無事に届きました! ぴゅあ様の作品を3点お迎えしました。 早速リングとイヤリングを着用してお出かけへ。チタンワイヤーって軽くてつけ心地が良くて着けている事を忘れてしまうくらい軽いです! 繊細なデザインで、どうやって巻き付けてあるんだろう…?とわくわくしました! リングは中指に着けて丁度よかったです! イヤリングのクロムダイオプサイドの緑もとっても綺麗でした!(ラッピングのリボンが緑色だったのも嬉しかったです♪) イヤーカフはまだ試着のみですが、最初こそ着用に手間取りましたが、慣れると簡単に着けられました!そしてとっても軽い… ストーンもキラキラとしていて、ゆらゆら揺れる星モチーフと氷柱水晶がこれからの季節にピッタリな涼しげな印象でテンションが上がってしまう作品でしばらく眺めてしまいました! お迎えできてとっても嬉しいです!(*´ω`*) またぴゅあ様の作品とご縁がありますように!ありがとうございました!
ご丁寧なレビューありがとうございます! どれもお気に召して頂けて嬉しいです♪ またご縁を頂けるよう、制作に励みたいと思います。
レビューありがとうございます! お気に召して頂けてよかったです。 またのご縁をお待ちしております。
チタンワイヤーピアスは痒くならず キャッチを無くす心配も無く 付けてるのを忘れる軽さで気に入りました。 手持ちのペンダントトップをピアスに使える金具と 手持ちの石を巻く為にチタンワイヤーも購入 また利用させていただくと思います 有難う御座いました。
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて嬉しいです♪ またのご縁をお待ちしております。
深い青色のラブラドライトと丁寧に巻いていただいたワイヤーラッピングのデザインが最高に綺麗です! 耳たぶが厚めなのでイヤリングやイヤーカフは痛くてなかなか着けていられないのですが、こちらの作品は痛みも違和感もなく着けられてとても嬉しいです。大切に着けさせて頂きます。楽しいおまけまでありがとうございます。 素敵な作品をありがとうございました!!
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます! 素敵な創作のお役に立ちましたら幸いです。
GW中の注文にも関わらず、すぐ届きました。 重めの金属アレルギーなので、チタン製の商品は本当にありがたいです。特にアレルギーも出ていません。めちゃ軽いし。 インダスを開けるのが憧れでしたが、耳の形状上インダスが開けられないので、こういうピアスは嬉しいです。フックもずれてきません。 可愛すぎて毎日つけたいくらい。めちゃくちゃ気に入りました。 本当にありがとうございました🌸
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて嬉しいです♪ またのご縁をお待ちしております。

無事届きました^^ 可愛いアクセサリーありがとうございます!また沢山試行錯誤しながら、作成いただき感謝です🥲 これからもよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! お気に召して頂けて嬉しいです♪ またご要望がございましたら、いつでもお声掛けて下さい✨
レビューありがとうございます! 素敵な創作のお役に立ちましたら幸いです。
【セミオーダー】青唐草の指飾り
いつも青色が素敵です。チタンなので軽くて気にならないところが良いです。 セミオーダーでしたが思っていたよりも早く届いたのでうれしかったです。 指が太いのでなかなかサイズがないのでセミオーダーは助かります。