多肉植物生産者
今日届きました。 丁寧な梱包ありがとうございます。 ずーと見ていて、形といい色といい憧れていました。 それで思い切ってお迎えしました。 写真の様な姿になれると嬉しいです。 ご縁がありましたらよろしくお願いします🙇。
とても綺麗で元気な苗が届きました。 ありがとうございました。
可愛い多肉をありがとうございます🤭 どれも綺麗な状態で届きました
今日、届きましたぁ❣️ かわいい多肉ばかりです❣️ 包装もいつも丁寧でありがとうございます♪ また、よろしくお願いします🥰
本日無事に届きました。 ありがとうございました(^^)
夏の暑さで沢山の可愛がっていた多肉ちゃんが溶けてしまいました…新たな気分で、また育てようと購入を決めました。 頑張ります。
届きました♪ 今回もみんなプリプリで元気な子たちで嬉しかったです。 暑くなってきたので、気をつけて育てます。 いろいろと本当にお世話になりました。 暑い時期はお休みされるみたいですので、また涼しくなってきましたら、よろしくお願いします。
丁寧に梱包して頂いたので、土もこぼれずに届きました。 どちらも大変に可愛いく状態も良かったです。 ありがとうございました。 大切に育てます。
届きました♪みんなプリプリで可愛いらしい子でとても嬉しいです!大事に育てますね。ありがとうございました😊また、機会がありましたらよろしくお願いします。
とても良い苗が届きました! ありがとうございます!
多肉植物 "ハルビンケリー×サンチェスメヨラダエ"
今日届きました。 丁寧な梱包ありがとうございます。 ずーと見ていて、形といい色といい憧れていました。 それで思い切ってお迎えしました。 写真の様な姿になれると嬉しいです。 ご縁がありましたらよろしくお願いします🙇。