多肉植物生産者
ありがとうございました。 丁寧に梱包されたお品! かわいい! うれしいです( *´艸`)
可愛い多肉ちゃん3個届きました‼️ 大事に育てます! ありがとうございます😊
どの子も全部みんな可愛い子たちです!! 迅速丁寧なご対応もありがとうございました。
とても可愛い子が届きました❤️ 準備不足で 直ぐに植え替えしてあげられないのですが💦 大切に大切に育てさせていただきます🙏🏻 ありがとうございました😊
その節はありがとうございました おまとめも想像以上でした
想像以上の対応で 感謝しています
レビュー遅くなってすみません。予定通り無事に届いております。特に破損等なく、みんな可愛い😍子ばかり。また頼みたくなるほどです😆
とても可愛い子達が届きました。ありがとうございました。
ありがとうございました。 大切に育てていきます。
写真通りの可愛い多肉が届きました。また、土がこぼれないように、とても丁寧に梱包して頂いており、お気遣いを感じました。リピートしたい出品です。この度はありがとうございました。
多肉植物 "トリマネンシス"
ありがとうございました。 丁寧に梱包されたお品! かわいい! うれしいです( *´艸`)