

返信が遅くなり申し訳ありません🙇♀️ レビューありがとうございます🍀 気に入っていただけて良かったです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

とても可愛いハンコをありがとうございました! 日々活用させていただきます✨☺️ また機会があれば利用させてください!
レビューありがとうございます😊 たくさん使ってくださいね✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

受け取りました! とても可愛いです^^* チンアナゴ、ニシキアナゴ好きなお友達にすぐ送ろうと思います。 迅速な対応ありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ありません。 レビューありがとうございます😊 お友達へのプレゼントとしてご購入いただいたんですね! お友達にも喜んでいただけたら幸いです☺️✨
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです☘ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨

本日無事に届きました! 大好きな、かっぱちゃんモチーフのお薬手帳カバーで、可愛くて大変気に入りました! またおまけに、疫病退散のアマビエさんのポストカードをいただきありがとうございました! オフィスデスクに飾りたいと思います!
レビューありがとうございます😊 そう言っていただけて嬉しいです😆☘ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️

あみぐるみさんをTwitterで拝見して以来いつか購入したいなぁと思っておりましたが、今回運良くご縁があってとても嬉しかったです💓 この度は、とても可愛らしい河童さんを本当にありがとうございました!🥰🎵 またご縁がありましたら、宜しくお願い致します😊🎵
レビューありがとうございます😊 以前からTwitterを見ていただき嬉しいです☘ こちらこそまた機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです☘ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☺️

本日受けとりました! コロンとしてて可愛いかっぱちゃん😍 頼まれてお迎えしましたが、取り合いになりそうです(笑)素敵な子をありがとうございました💕
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♡ また機会がありましたら、よろしくお願い致します☺️

とても迅速で丁寧なご対応をいただきました。 とってもキュートなカッパちゃんに一目惚れしました。 殺伐としている今だからこそ、マスクにも可愛いユーモアを! 見た人が思わずクスッとなるような、カッパちゃん花粉症マークは とっても素敵なアイデアだと思います。 この新型コロナが終わってもインフルエンザにも重宝する品物だと思います。 現在の新型コロナ感染拡大でマスク必須なのですが・・ひどい花粉症なので、マスクをしていても くしゃみや咳が出て、心無い言葉を投げつけられたことがあります。 何かマスクにじかに「花粉症!」とわかるものがないか探していたところ、 この可愛くてユーモアたっぷりなお品物と出会いました! また一緒に注文したファーストフード・かっぱちゃん♪もとっても可愛いです(^^)v 大切に使わせていただきます。ありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ お役に立てますように✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)
あみぐるみカッパちゃん(ノーマル)キーホルダー
受け取りました。 どれが出てくるかお楽しみのキーホルダーは、入っている袋まで可愛くて驚きました。ありがとうございました。