

無事にお品物受け取らせて頂きました。可愛いハンコを作成して頂きありがとうございました。 たくさん使いたいと思います。 またご縁が御座いましたらよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです🍀 また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀

とても可愛く、大きさもちょうど良いです。 ぜんそくの娘のマスクに押しまくろうと思います。 可愛いハンコをありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 たくさん使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀

今日購入したカレンダー到着しました。 子供が気に入り購入しました。自分の部屋に飾ると喜んでいます。 丁寧な対応ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします^^
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

カッパちゃん、大好きなのでハンコまで買えて嬉しかったです😆🙌💕 実物もとっても可愛いハンコでした(*´꒳`*)💕💕 カワウソくんも表情も可愛かったので一緒に注文しましたが、カッパちゃんと同じく可愛かったです(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ いろんなものにおして遊ぼうと思います⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ ありがとうございました(人´∀`*).。*♡
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀

素敵なはんこをありがとうございました! 大切に使わせていただきます🌟
レビューありがとうございます😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀

花粉症も始まり…大活躍しています!! ありがとうございました☺️☺️
レビューありがとうございます😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀

本日お品物受け取りました!可愛いイラストのスタンプです。使うのが楽しみです。新作も楽しみです。梱包も丁寧で気持ちよくお買い物できました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです🍀 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😌

ありがとうございました。とてもかわいくて友達に渡すのが楽しみです。
レビューありがとうございます😊 プレゼントに選んでいただきありがとうございました🍀 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします😌
お名前はんこセミオーダー
とてもかわいいスタンプが届きました!大切に使わせていただきます。ありがとうございました!