

レビューありがとうございます😊 喜んでいただけてとっても嬉しいです😆🍀 来年もカッパちゃん&にわさんと楽しくステキな一年になりますように♪

無事届きました! 包装もとても丁寧で嬉しかったです(^^)
レビューありがとうございます😊 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀

迅速に対応して下さり、ありがとうございました。 とても可愛いくて、早速お部屋に飾りました(*´∇`*) ホントに可愛い❤️ 次の新作が楽しみです(*´∇`*)
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです✨ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀

無事に作品が届きました。今回も可愛いカッパちゃんをありがとうございます!少しずつ色々集めたいなと思っていますのでまたよろしくお願いします♪
レビューありがとうございます😊 そう言っていただけて嬉しいです😆 こちらこそよろしくお願いいたします🍀

とても丁寧に対応して下さりましたっ! 梱包も丁寧で届いた時に「めっちゃ可愛い!」と人に自慢してましたw 大切にします(*´ω`*) 注文から早い発送ありがとうございました🙇🏻♀️
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです😆 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🍀

注文から発送まで早くとても嬉しかったです! とても可愛いので沢山使います!!
レビューありがとうございます☺️ ぜひたくさん使ってくださいね🍀

かわいい〜使うの勿体無い!
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけて嬉しいです😆 使うも良し‼︎飾るのも良し‼︎です🥒

カレンダーとキーホルダーが無事届きました!3月終わりのカレンダーを使用中なので迷いましたが、少しお買い得になっていたので購入しました。可愛すぎて大満足ですが、1月を飾り損なってしまって後悔です…。来年用は早めに購入して年始から飾りたいと思います!キーホルダーも画像通り可愛くてずっと眺めていたいので壁に飾ろうと思います♪段ボールも切り抜いて今回頂いたポストカードと共に大切にします!この度も素敵な作品と丁寧な対応をありがとうございました。またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとっても嬉しいです😭 本当にありがとうございます😌 またよろしくお願い致します🙇♀️

この度は迅速な発送と可愛いお品、またお心遣いまで本当にありがとうございました(u_u*)先週河童が大好きな友人へプレゼントしましたところ、とても喜んでくれました(*^^*)河童グッズはなかなか市販では出会えないので、またどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
レビューありがとうございます😊 プレゼント、喜んでいただけたようで嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します🍀

無事に届きました。どれもこれも全てが可愛くて大満足です!段ボールのイラストも切り抜いて大切にしたいと思います。この度はありがとうございました。またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけてとても嬉しいです🍀 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします🙇♀️
【2023】卓上カレンダー「カッパちゃん&にわさん」
カレンダーの発売を楽しみにしていました!来年もカッパちゃん&にわさんと楽しい一年を過ごせるのが嬉しいです♪ポストカードと梱包のダンボールも大切にします!この度もありがとうございました :にこ: