

レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて、とても嬉しいです(*^▽^*) たくさん使ってくださいね(^-^)

本日商品到着いたしました。 とても丁寧な包装と商品に感動しました。 またお願い致します!
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけると嬉しいです☆ たくさん使ってくださいね(o^^o)

とても可愛いです。覗き込むような感じが可愛くて癒されます。発送も早くしてもらい良かったです。ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて、とても嬉しいです☆ たくさん使ってくださいね(o^^o)

職場は猫派が多いので、ちょっとしたメモに付けています。 もらったみんなが笑顔になっていてうれしいです、この度はありがとうございました(#^.^#)
レビューありがとうございます(^-^) 猫派の皆さんが、笑顔になって下さっているとのこと、とても嬉しいです☆ これからもたくさん使ってくださいね(^-^)

ありがとうございました。 間違いなく受け取りました。 スタンプ自体も可愛いのですが、包装も可愛いくて感激です。 まだ手にしたばかりで使うのはこれからですが、今まで以上に手紙を書くことが多くなると思います。 ありがとうございました‼️
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて、とても嬉しいです☆ たくさん使ってくださいね(^-^)

レビュー遅くなりましたm(*_ _)m モアイさん届きました!とっても魅力的なモアイさん☆たくさん活用したいと思います(^-^)大切に使わせていただきます♪おまけもありがとうございましたm(*_ _)m
レビューありがとうございますm(_ _)m モアイさんセット、気に入っていただけて、とても嬉しいです☆ たくさん使ってもらえたら、モアイさんたちもきっと喜びます(^-^)

とても可愛くて大満足です。ありがとうございました。m(_ _)m
レビューありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて、とても嬉しいです☆ いろいろなところにスタンプしてくださいね(^-^)
昨日無事受け取りました。 娘の幼稚園用品記名のために購入したのですが、とっても可愛くて親子で大喜びしてしまいました! まだ制服等が手元にないので、届き次第スタンプするのが楽しみです♡ ご丁寧にお手紙も添えてくださり嬉しかったです。 お休みされるかもしれないとのこと、残念ですが… ぜひ下の子の時もお願いしたいので←と言っても3年後ですが(^_^;) ご縁がありましたら、またよろしくお願いいたします! この度は素敵なお品をありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです(*^^*) 娘さんの幼稚園生活が楽しいものとなりますよう、お祈りしております。 またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

購入後の連絡をしっかり頂けて、安心して取引が出来ました。 作品ももちろん写真通り可愛く大満足です(*^^*) 梱包も丁寧で、年始のお忙しい時にも迅速に対応していただき大変助かりました。 また是非購入させていただきたいです。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです(≧∇≦) これからも消しゴムはんこやいろいろなアクセサリーなどを作成しますので、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^o^*)

思ってたよりも おおきくてとてもかわいかったです。 梱包や手紙などまでかわいく、 細かいとこまで配慮していただいて とても大満足です(*´ ˘ `*)
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです(^-^) これからもいろいろなアクセサリーなどを作成しますので、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*^o^*)
モアイさんセット
とっても可愛いモアイちゃんありがとうございます。 本当可愛くてメロメロです。 ありがとうございました。 あっ! おまけシールも本当可愛くて嬉しかったです! 大切に使わせていただきます!