

レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです😆💕 またお会い出来るのを楽しみにしてますね( ´∀`)

とっても可愛い商品でした💕メッセージカードは可愛すぎて使えないので(笑)大切に飾っておこうと思います!ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです~(*'▽'*)💕 またお会い出来るのを楽しみにしてますね♪

届きました(((o(*゚▽゚*)o))) とっても可愛いです(*'ω'*) かっぱちゃんとっても好きです(^^♪ ありがとうございましたm(_ _)m 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです😆💕 こちらこそよろしくお願いします(*´∀`*)

本日開封しました!まず巾着からすごく可愛い( '꒳' )!中身も可愛すぎて使うのが勿体ない…! ずっとファンだったので手に入れられて嬉しいです\(˙꒳˙ )/これからも頑張ってください!また利用させてください♪
レビューありがとうございます(*'▽'*) そう言っていただけてとっても嬉しいです⭐️ また機会がありましたら、よろしくお願いします( ˙˂˃˙ )🥒

この度もお世話になりました。 マスキングテープやシールは とても可愛くてほしかったのですが 購入して実物みたら、思った以上に 可愛かったです。メモ帳とかあると 揃えたくなっちゃいますね。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて良かったです♪ メモ帳、考えてみますね〜☺️
とても早い対応で、ありがたかったです。 何度か、ピアスやブローチを頼んだ時も 快く応じて下さり、嬉しかったです。 とても素敵な仕上がりで来年が楽しく なりそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます😊 2020年をカッパちゃんと楽しくお過ごし下さい✨
本日、届きました。 とても可愛いです。 かえるちゃんと誕生日で作って頂きました。
お返事遅くなり申し訳ありません。 レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願い致します✨
届きました(((o(*゚▽゚*)o))) かえるさんとっても可愛いです(*'ω'*) ありがとうございましたm(_ _)m またよろしくお願いします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いいたします✨

とても可愛いイラストと一緒に送ってくださって、幸せでいっぱいになりました💗 ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 ぜひいろいろなところにカッパちゃんを貼って下さいね✨
先ほど商品受け取りました。とても可愛いはんこで感激してます。明日孫に渡す予定です。喜ぶ顔を見るのが楽しみです😊 とてもご丁寧で素早い対応をして下さり、気持ち良かったです。また何かあればお願いしたいです。この度はお世話になり、ありがとうございました。 あと、おまけもありがとうございます。孫が喜びそうです✨
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけて嬉しいです♪ お孫様にも気に入っていただけますように✨
福袋「にわさん」
福袋は、予想以上に可愛かったです :にこ: どちらかだけにしようかと、悩んでいたのですが、どちらも購入して間違いなかったです :笑顔: 買わなかった方が、後悔してたかも :えっ!: 写真上手くないので、画像なくてすみません :涙: