
私が使っているpupuさんのポーチを友人が気に入り、友人に代わって購入させて頂きました。 色もデザインも可愛くて素敵だと、とても喜んでいます💕 大切に使わせていただきます。と言っていました。ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます♪ お友達さんにも喜んでいただけたようで嬉しいです😊 ぜひぜひたくさん使っていただけますように♪ またお目にとまるものが作れるよう頑張ります! この度もありがとうございました💕
早々にレビューありがとうございます♪ 実物も気に入っていただけたようで嬉しいです😊 これからの季節にたくさんつけてお出かけしてくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます♪ お友達のパースデープレゼントに選んでいただき嬉しいです😊 喜んでもらえますように💕 いつもありがとうございます!
いつもありがとうございます♪ 実物も気に入っていただけたようで嬉しいです😊 レビューもいただきありがとうございました。 これからの季節にぴったりなバッグですのでたくさん使ってくださいね~💕
今日、作品が無事届きました🎁野菊のポーチを母の誕生日プレゼントにしたいとお伝えしたら、ハッピーバースデーのシールも貼って下さり、ありがたいです😊おまけもつけて下さりありがとうございます😄なかなか野菊のポーチは市販では売っておらず、手作りならではの素敵なモチーフだと思います😌母も喜ぶことと思います🍀いつもありがとうございます😊💕
レビューありがとうございます♪ たくさんの中から野菊を見つけてくださってありがとうございます😊 お母様にも喜んでいただけますように! これからも身の回りの可愛い花をモチーフにしていきたいと思います♪ また機会がありましたらよろしくお願いします💕
早々にレビューいただきありがとうございます。 ラッピングも気に入っていただけたようで良かったです♪ またお目に留まるものが作れるよう頑張りますので、ぜひ覗いてください。 ありがとうございました😊💕
早々にレビューありがとうございます。 実物も気に入っていただけたようで嬉しいです♪ ぜひぜひたくさん使ってくださいね😊 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
只今 受け取らせて頂きました(*^-^*) リネンのお色とハルジオンの刺繍が上品にマッチしたとても素敵なサコッシュで大変気に入りました♪以前購入させて頂きましたサコッシュは姉がとても気に入り 現在は姉が愛用させて頂いておりますm(__)m 今回は自分用に(#^^#) 大切に長く使わせて頂きます。 ポケットと同柄の可愛いプレゼント!まで お心遣い有難うございました。これからも作品を楽しみにしております。
レビューありがとうございます♪ そうでしたか~お姉さまがお使いくださっているのですね😊 何度もお買い物してくださり嬉しいです♪ ぜひハルジオンのサコッシュもたくさん出番がありますように! これからもよろしくお願いいたします💕
ハルジオンのブローチの素敵さに 2つ購入させて頂きました♡ どちらも美しく絵画のような芸術さ、完成度の高さに 感激しております😊💕 自分用とプレゼント用に購入しましたが 日頃の感謝の気持ちとしてプレゼントしたくなるような 素敵なハルジオンのブローチです💕 ハンドメイド好きなら喜ばれること 間違いなしですね😊 包装にも真心が伝わりオマケも頂きまして 気持ちの良いお買い物が出来ました♪ 本当にありがとうございました。 また覗かせて頂きますね。 今後も宜しくお願い致しますm(_ _)m
嬉しいコメントありがとうございます💕 ご丁寧に両方にレビューしてくださりありがとうございました。 またお目に留まるものが作れたらと思います😊 どうぞこれからもよろしくお願いします♪
りすのポーチ
昨日無事届きました◡̈*.。 今回お友達へのプレゼントで購入致しました😊💕 素敵なラッピングを無料でして頂いて(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎ とても感謝しています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 本当にありがとうございます♡