
レビューありがとうございます♪ パンダ好きさんのところへ行けて良かったです🐼ぜひたくさん使ってくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いします🤗💕
早々に送っていただきました。パンダが可愛く大きさもピッタリで使い勝手がとても良く内ポケットもあり丁寧に作られたポーチです。優しい作品ばかりでこれからも楽しみにしてます。
レビューありがとうございます♪ 実物も気に入っていただけたようで嬉しいです😊 たくさん使ってくださいね🐼 また機会がありましたらよろしくお願いします💕
レビューありがとうございます♪ 師走の慌ただしい中無事お手元に届いて良かったです。 ぜひパンダちゃんを連れてたくさんお出かけしてくださいね🐼 ありがとうございました💕
レビューありがとうございます♪ 早速バッグに付けていただき嬉しいです🐼 一緒にたくさんお出かけしてくださいね~☺️ いつもありがとうございます💕
早々にレビューありがとうございます♪ 実物も気に入っていただけたようで嬉しいです😊 これからのお出かけにたくさん出番がありますように! また機会がありましたらよろしくお願いします💕
レビューありがとうございます😊 無事お手元に届いて良かったです。 これからの季節にたくさん出番がありますように🍂 この度はありがとうございました♪
この度プレゼントに選んでいただきありがとうございました♪レビューもありがとうございます。 お届け先の方にも喜んでいただけたようで嬉しいです😊 また機会がありましたら よろしくお願いいたします。
昨日届きました✨ お返事が遅れてしまってすみません (ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ) 私が好きな色と帆布の素材だったので目に留まりました✨ 多分一年以上探したかも知れませんw 大切に使わせて頂きます(´ ˘ `∗) 有難うございました*°♡
レビューありがとうございます😊 こちらこそ このバッグを見つけてくださりありがとうございます♪ 私も好きな色の組み合わせです💕 ぜひぜひたくさん使ってくださいね! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
届きました〜(^.^)夕方、まだまだ雨☔️が降っていますがステキなサコッシュが届き、気持ちだけ晴れやかになりました❣️早く晴れないかなぁと、出番が待ち遠しいです♪外の刺繍も素敵ですが、全体の色合いがいいですね〜。本当に丁寧な作りで大満足です❣️早い発送も、ありがとうございました(^.^)また、覗かせて下さいね〜。
早々にレビューいただきありがとうございます♪ 嬉しいコメントもありがとうございます😊💕 梅雨が早く終わってほしいですね☔ お出かけのお供にたくさん出番がありますように♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
ムスカリのフラットポーチ(a)
こんばんは🙂 本日、無事に到着いたしました❣️ とても素敵なポーチで、化粧ポーチにしようか、 お薬💊入れにしようか、いろいろ使い方を考えております。 🙄💭 綺麗な刺繍で、素敵ですね。 大きさもちょうど良いです。‼️ 大変気に入りました‼️ 今回も本当にありがとうございました m(*_ _)mまた、どうかよろしくお願いいたします‼️