とても可愛い商品をありがとうございました!
念願の作品を手に取れて嬉しかったです!本当に可愛くて一目でお気に入りになりました♪たくさん使わせていただきます。ありがとうございました!
リピートさせていただき、本日受け取りました! 今回もめちゃめちゃ可愛くてお気に入りが増えました。 迅速な対応ありがとうございました!
本日受け取りました! 変更にも迅速に応じて頂きありがとうございます🙇🏻♀️ 4月の舞台に行く際のカバンに付けるのが楽しみです! ありがとうございました!
とても可愛い商品をありがとうございます。 対応も良く気持ちの良いお買物が出来ました。 また利用させて下さい。
とても迅速な対応ありがとうございました! 商品もとても可愛いです!ライブにつけて行くのが楽しみです♪ありがとうございました!また機会がありましたら購入させていただきたいです!
凄く丁寧に対応してくれて品物もめっちゃ可愛くて最高です♡赤が買えるようになったらまたお願いしたいです。
とても早く発送して頂きありがとうございました^_^ タグも可愛くて今日からカバンにつけてます♡
とても親切で発送も早く満足しかないです!! とてもかわいい商品ありがとうございました💓
ありがとうございました😊
推しタグ
とても可愛い商品をありがとうございました!