本日届きました! 思ったより早く発送していただき、 ありがとうございました。 作品自体はとても素敵なのですが、 くまちゃんの両手付け根に穴? 縫い残し?があったのと 脚の大きさが左右で全然違うのが残念でした😢 今回はありがとうございました。
レビューが遅くなってしまい、申し訳ございません>< 素敵な作品をお譲りくださり本当にありがとうございます♡ とても可愛くてたくさん活躍してくれそうです¨̮⑅* 対応もとても丁寧で安心して到着を待つことができましたੈ✩
インスタで見ていてずっと欲しくて今回やっと購入できて嬉しいです☺️ 実物もめちゃくちゃ可愛いです🥰 大切に使わせて頂きます。 また、購入したいと思いますのでよろしくお願いします。 ありがとうございました。
くまネームタグ
今回はありがとうございました。作品もとても丁寧であたたかみがありました🥹 また利用させていただきます🥹