友人のプレゼント用にと リピートさせて頂きました♡‴ とても可愛く素敵な作品を ありがとうございました𖤐⡱
届きました♡とても可愛く作成していただきありがとうございます!またお願いいたします!
ネームタグ、くまさん届きました✨ 素敵で可愛くて、とても癒されます🍀 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
無事受け取りました💓 淡いピンク色が大人でも使いやすそうです💙 暖かい飲み物が美味しい時期になりましたら 使いたいと思っています🥰 いつもありがとうございます!
とにかく可愛くて、お気に入りです!! 今回は一点だけ購入させて頂きましたが、 また次もぜひ!と考えています𓂃𓅯 ⸒⸒ 本当にかわいいネームタグ、ありがとうございました♪
この度はとても素敵なお品をありがとうございます😊 またご縁があり購入できたことを大変嬉しく思っております( ´͈ ᵕ `͈ ) 今回は友人にプレゼントするために購入させて頂きました♡ プレゼントするのが今から楽しみです❤️ またご縁がありますように꙳★*゚
ありがとうございました!♡ 大切にさせていただきます^ ^
本当に可愛くて、使うのがもったいないなーって思ったり、可愛いから早く使いたいなーとも思ったり :あはは:また、よろしくお願いします :にこ:
とても素敵なものを購入出来ました。 ありがとうございました♫ また、ご縁がありましたらよろしくお願いします。
丁寧に作成していただきとっても可愛かったです🫶🏻 Non kanonさんのお人柄もとても優しく、心が暖かくなりました🥰 また機会があればお願いしたいと思います!
まるタグ
友人のプレゼント用にと リピートさせて頂きました♡‴ とても可愛く素敵な作品を ありがとうございました𖤐⡱