動物と手芸とお絵描きが好きな人
先日、受け取りました。 レビューが遅くなってすみません🙏 やっぱり可愛いですね。 作品を拝見するといつもあたたかい気持ちになります。 そして、日常の中に癒しの時間となります。 ありがとうございました🍀
とても可愛いすぎるぐらい、可愛くて。。。とりあえず眺めてます。(笑) 何に使おうかしら?😍
愛らしい表情ばかりで使うのがもったいないですが、毎日目に触れるものに貼りたいと思います。 ありがとうございました。
新たなパンダさんのデザインがとっても可愛くて、色々購入をさせていただきました😆 いつものように梱包もとても丁寧かつ発送も迅速に対応をしていただき、可愛い子達をお迎えができてとても嬉しいです♪ あと、お心遣いもいただきまして…有難うございました🙇🏻♀️✨ これからも素敵な作品を楽しみにしています😊💕
無事に受け取りました(^^)素敵な作品をありがとうございました♡
この度も素敵なお品物をありがとうございました。
可愛かったです♡ 見てて癒されます。 また買いたいです︎💕
商品が届きました。 大好きな動物たちばかりでとっても癒されます。 マスクケースにと思っていましたが、他にも色々な用途で使えそうです♪ この度はありがとうございました(*^^*)
ずぅーと欲しかったおさんぽパンダのキーホルダー🐼❣️ そして、パンダ好きならのマスククリップ。 いつも可愛い作品をありがとうございます✨ またよろしくお願いします✨
いつも通り可愛かったです。 ありがとうございます。 また宜しくお願い致します。
ジャイアントパンダのシールセット
先日、受け取りました。 レビューが遅くなってすみません🙏 やっぱり可愛いですね。 作品を拝見するといつもあたたかい気持ちになります。 そして、日常の中に癒しの時間となります。 ありがとうございました🍀