暮らしの洋服・布もの屋
無事受け取りました :笑顔:とても肌触りがよく、見返しの北欧柄も 可愛らしいとても素敵なブラウスです✨サイズもぴったりでお気に 入りの一枚としてたくさん着たいと思います。今後の作品も楽しみ にしております。またよろしくお願いいたします!
レビューを寄せてくださり、心より感謝いたします😊 シンプルな無地のシャツなので、見返しの部分であそびが出せたらと思っています。着てくださるかたに選んで楽しんでいただければと思っていたので、今回無事お届けできて気に入っていただけて安心しました。 またお役にたてることがありましたらお待ちしております😁
![[09***さまご依頼品]コットンリネンのチュニック*ネイビーほか2枚【受注製作】](http://static.minne.com/productimages/72296975/square/e0eac095d341a5f774fd4d97f4f62b1ecefb875f.jpeg?1557611842)
色違いで二枚お願いしました。 着丈も調整していただき、生地の手触り、お色、模様、そして着心地とシルエット、どれも大満足です!ありがとうございました。 また覗かせていただきますので、よろしくお願いいたします。
レビューを寄せてくださり、心より感謝申し上げます😊 シャツ丈で作っていましたが、今回長めの丈で作らせていただき、より縦長のシルエットがきれいに出るデザインになって楽しい発見ができました。ありがとうございました。 生地もコットンリネンで夏場も大丈夫な素材ですので、ぜひ着てみてください😁
無事届いております。 着てからレビューをと思い、遅くなりました😅 肌触りがよく、軽くて着心地がとても良かったです!丁寧に仕上げて下さり、ありがとうございました☺
レビューを寄せてくださり心より感謝いたします😊 この洋服を夏場も快適に着られるよう、短い袖丈をちょうど考えていた頃にご依頼をいただき、こちらもよい機会をいただきました。ありがとうございました。これからまた短い袖丈も作っていきたいと思います。 これからの季節にもたくさん着ていただければ嬉しいです😃
すごく着心地の良いチュニックワンピです 今までガーゼ地は部屋着みたいかな〜と敬遠してましたが全然外出OKですね 色もシックなパープルで良かったです 丁寧に作って下さり有難う御座いました! また他の作品もリピートしたいと思います
レビューを寄せていただきありがとうございます😊 気に入っていただき安心しました。 スラブガーゼはリネンにも似ている感じがあり、いろいろと着られると思います。袖を折れば涼しくて夏場も大丈夫です。 またお役に立てればぜひお待ちしています😄
レビューを寄せてくださり心より感謝申し上げます😄 こちらの作品はカラー展開が沢山あるのですか、イメージどおりのカラーをお届けできるかが難しいと感じています。気に入っていただけて安心しました。 またお役にたてることがあれば、ぜひお待ちしております😊
とても美しくシンプルなワンピースが とても気に入りました💕 丁寧にご製作頂き、ありがとうございました‼︎ またよろしくお願いしますm(_ _)m
レビューを寄せていただき、心より感謝いたします😄 今回新しいサイズで製作する機会ができて、こちらも作品の幅を広げることができました。ありがとうございました。 リバティ生地をふくめ、これからも良い生地でいろいろな洋服を作っていきたいと思います。 またお役にたてることがありましたらぜひお待ちしております☺️
レビューを寄せていただき、心より感謝いたします😄 気に入っていただけて安心しました。 すそのカーブがかわいいですよね。お届けした最初は、少しうねっているかもしれませんが、着ていくうちに落ち着いてくるものです。たくさん着ていただければ嬉しいです😃
生地はとても柔らかくて、着心地がよいです。 柄もシックで、合わせる色によって、色々な着こなしが楽しめそうです。 縫製もとても丁寧で、作品への愛情を感じました。
レビューを寄せてくださり、心より感謝申し上げます😃 こちらの生地はダブルガーゼの柔らかさもありながらしっかりめに感じます。柄も上品なので幅広いシーンで着ていただけるのではないかと思っています。 たくさん着ていただければ嬉しいです😊
レビューを寄せていただき、心より感謝申し上げます😄 少し日数がかかるかと思いましたが、無事お届けできて安心しました。 こちらは夏向けに別カラーも展開予定ですので、またお役にたてることがありましたらお待ちしております😃
ダブルガーゼのワイドプルオーバー ✳︎オフホワイト【受注製作】
シンプルなデザイン、丁寧な縫製で長く使えそうです!ありがとうございました。