暮らしの洋服・布もの屋
レビューを寄せていただき心より感謝いたします😌 いつもありがとうございます。普段使いに使っていただければ幸いです。お洋服と平行して実用的でかわいい小物も作っていければと思っていますので、これからもよろしければギャラリーを覗いていただければうれしいです😊
レビューを寄せてくださり心より感謝いたします😌 無事届き安心しました。まだまだ寒いですが、春先には重ね着で、夏場は一枚で着ていただけると思います。 また機会がありましたらお待ちしております😄
ちょっとお出かけ!という時に使いたいと、小さめの犬柄バッグを探していたら、とても可愛い柄のバッグに出会えました。 使いやすそうなサイズです。 丁寧に作られているので、長く愛用できそうです。
レビューを寄せてくださり心より感謝いたします😄 かわいい犬柄生地を見つけて何か普段役に立つものを作りたく思い、この手提げを作りました。 シンプルなバッグですが、身近なところで使っていただければとても嬉しいです。 このたびはありがとうございました😊
年末のお忙しい時の注文にも関わらず迅速に対応してくださりスムーズにやり取りができました。届いた商品もとっても可愛く丁寧に作られていて大満足です。大切にします♡ありがとうございました💓
レビューを書いてくださり心より感謝いたします😄 年末の発送になりましたが、スムーズに到着し安心しました。 ティッシュやリップクリーム、マスクなど入れて持ち歩くのにちょうどよいと思いますので、生活の中で使っていただければ嬉しいです😊
レビューが遅くなり、申し訳ございません。 今回も、とても素敵な作品を有り難うございました! どちらも着やすくて、落ち着きのあるお色味ながらも、上品で華やかさも醸し出し、とても気に入って、会社でもプライベートなお出掛けにも、着用しております。 有り難うございます! これからも楽しみにギャラリーに伺わせて頂きますね。
レビューを寄せてくださり心より感謝いたします😌 いろいろな場面で着ていただき嬉しく思います。ブルー系ですがグレーがかっても見えるとてもおしゃれなカラーだと思います。 来年も引き続き作品作りをしていき、カラー展開などもさらにできればと思いますので、またギャラリーを覗いていただければ幸いです😄
作品無事に届きました。 さっそく、目薬 ・ マスク ・ティッシュを入れて 使っています。 作品大切にします ありがとうございました。(°▽°)
レビューを寄せてくださり心より感謝いたします😄 無事届き安心しました。 早速使っていただきとても嬉しいです。 普段使いにお役にたてれば幸いです😌
![[dek***さまご依頼品]コットンリネンのワイドプルオーバー](http://static.minne.com/productimages/81816209/square/493d88e649d0a06f81e78b3d549a5b389d1bf885.jpeg?1574904621)
コットンリネンとダブルガーゼのプルオーバーをお願いしました。 届いてすぐに袖を通してみましたが、もともと愛用していたかのようにとても着心地良くて癒やされます(^^♡ 色のご相談にも丁寧に対応してくたさりありがとうございました。 またお願いします。
レビューを寄せてくださり、心より感謝申し上げます😄 気に入っていただきとても嬉しいです。 今回2種類の生地でお作りしましたが、こちらも大変楽しく作業させていただきました。 どちらの生地もお洋服に仕立てたときにきれいに見え、また着心地については特におすすめできるものです。 またお役にたてることがありましたらお待ちしております😌
レビューを書いてくださり、心より感謝いたします😄 こちらはいろいろなカラーで展開しており、その中でもすっきりと合わせやすい一枚だと思います。 これから寒くなりますが、たくさん着ていただければ嬉しいです😊
今回はプチサイズでお願いさせていただきました。 丈感がちょうど良く着やすかったです。柔らかい生地で色合いも明るいミント色&襟裏の柄が可愛いです。 おまけもつけていただきどうもありがとうございました☺️ 大切に着させていただきますね😃
レビューを寄せていただき、心より感謝申し上げます😄 無事届き安心いたしました。 スリーシーズン着られるプルオーバーなので、プチサイズもたくさん着ていただければ嬉しいです。 少し肌寒い今くらいの季節は下に1枚薄手のTシャツなどを合わせていただけると快適だと思います😌
リバティプリントのティッシュポーチ*Meadow Tails メドウテイルズ[受注製作]
本日届きました❁︎ 可愛くてとっても満足です☺︎ ありがとうございました!