暮らしの洋服・布もの屋
届きました! 柔らかなピンク色で、画像よりずっと気に入りました! 前回のパープルのは着いた日から欠かさず毎晩着ています^_^ とても着やすくて、癒されてます。 今回のピンクも嬉しくてテンション上がります^_^ リボンも長さたっぷりで綺麗にリボン結びが出来るので、外にきて行きたいです! ありがとうございました😊
レビューを書いてくださりありがとうございます😊 気に入っていただけて大変嬉しいです。 このくらいの季節のリラックスウェアにちょうど良いと思います。 リボンをつける発想がなかったのですが、今回リクエストいただいたことで作品を作る楽しみがまたひとつ増えました。 ありがとうございました😌
今回も、とても動きやすくてステキな色のプルオーバーをありがとうございます♪ いつも、無理を快く聞いて頂いて、丁寧に造っていただき感謝です。 とても楽で、ずっと、着ています✨ 色んな種類が、欲しいです‼️ いつも、ありがとうございます🎶 また、よろしくお願いいたします😊
レビューを書いてくださりありがとうございます😊 着やすい快適な普段着を作りたくて洋服作りを始めたので、お役にたてて大変嬉しいです。 シンプルなかたちですが、カラーやディテールを少しずつ変えて楽しんでいただければ幸いです。 またなにかお役にたてることがありましたらよろしくお願いします😌
すごくステキです! 触った途端に柔らかく、幸せ〜と感じました^_^ 大好きな葡萄色、ゆったり楽ちん! 山葡萄の籠を合わせてカフェに行きたいです^_^ お値段もお安くて、本当に良い出会いでした^_^ またまたお願いすると思います! 色々とご親切にして下さりありがとうございました^_^
レビューを寄せてくださりありがとうございます😊 こちらもとても可愛くできて嬉しかったです。 スラブガーゼは一般の適度に厚みがあるダブルガーゼに比べると少し薄くて麻のような味わいのある生地です。 いろいろと着まわしてくだされば嬉しいです😄
受け取りました。サイズも丁度良い感じでとても喜んでいます。生地もサッパリしていて夏にピッタリ!の気持ちよさですが秋もチュニックと合わせて履こうと思っています。丁寧なお仕立て、細やかなお心遣いありがとうございました。
レビューを寄せてくださりありがとうございます(^_^) 夏向けのお洋服なので、なるべく早くお届けしたく思い作業させていただきました。チュニックと合わせれば長く着られますね。 たくさん着ていただければ嬉しいです。
レビューを寄せてくださりありがとうございます😄 こちらも新しく試みができて勉強になりました。 たくさん着ていただければ嬉しいです😊
レビューを寄せてくださりありがとうございます😊 楽チンに履けて、いろいろな着こなしが楽しめると思います。 たくさん使っていただければ嬉しいです😃
娘が「これが良い!」と選んだかわいいスモックが届きました◡̈☆レビューが遅くなり失礼いたしました。 相談にも親切に返答、対応していただきありがとうございました。おかげさまで希望通りのゆとりのあるサイズで、ばっちりでしたー👍薄手でサラリと着心地も良さそうです。この度はありがとうございました☻๋
レビューを寄せてくださりありがとうございます😊 お子さまに選んでいただけて、また着丈等も大丈夫とのことで嬉しいです。 ブロード生地は乾くのも早く、しわもあまり気になりませんので快適に着ていただけると思います。 たくさん使っていただければ嬉しいです😃
レビューを寄せてくださり心より感謝いたします😌 さらっとした手触りのTシャツのような感じで、楽しく作らせていただきました。 また機会があればよろしくお願いします😄
レビューを寄せてくださり心より感謝いたします😄 さらっとした生地ですので、長袖ですが夏場から涼しく着ていただけると思います。カラーも元気の出るきれいなベリー色で、いろいろな場面で着ていただければ嬉しいです😊
国産デニムのテーパードパンツ*ブラック【受注製作】
商品届きました! とてもゆったり履き心地で、ブラックもたくさん履きます~♪♪ありがとうございます~(笑)