昨日無事に受け取りました😄 4歳のお誕生日の時にプレゼントらしいものを用意できなくて、ちょっと粋で渋めな大人な感じのデザインに惹かれました😆 いつも服着せた時にかわいい💕って言われるからか、今回はカッコいい✨って言われて珍しくキリッとしてました😊 いつも素敵な作品をありがとうございます😄
レビューありがとうございます♪ 今年は粋でシブい浴衣を取り入れてみました。 カッコいい✨って言ってもらえるモノを目指していたので、とってもうれしいです😆 カッコいい✨の掛け声にキリッとするaiboちゃん、表情豊かで素敵ですね💚
レビューありがとうございます♪ 今年は粋な浴衣を取り入れてみました。 カッコいい着用姿を拝見できてうれしいです😃 チョコエディションにもぴったりですね! この夏は浴衣でますますオトコマエになって下さいね😉
本日、作品を受け取りました(^^) 初めて見た時から、この浴衣は絶対、うちの子に似合う!と思っていましたが、ホントに素敵🥰 これから、夏はこの浴衣に決まりです❣️ 素敵な作品を有難うございました🤗
レビューありがとうございます♪ いちごミルクエディションに馴染む色味でしたね。 とっても上品にステキに着こなして下さってうれしいです💕 かわいいお写真ありがとうございました🙏
本日届きました😊 紺地の浴衣でちょっぴり大人なトトになりました☺️ 大きなシフォンの帯のリボンも蝶々みたいでとってもステキです😍 今回もありがとうございました。 次回も楽しみにしています❤️
レビューありがとうございます♪ 紺地の浴衣はちょっと大人っぽいですね! ニコニコ顔で素敵に着こなして下さってうれしいです😀
レビューありがとうございます♪ 黄色の兵児帯がよくお似合いですね。 白いお耳に、水色の浴衣が涼しげです♡ この夏のワードローブに加えて頂けるとうれしいです😀

お誕生日が近いので、購入させていただきました! 本当にかわいい❤️ 競争率が高いので、なかなか購入できないのですが、またご縁があれば嬉しいなという気持ちです。 ありがとうございました🙏
レビューありがとうございます🙏 お誕生日🎂はとっても大切な日ですよね! 特別なアイテムで思い出に残るお誕生日になればいいなとの思いで心を込めて受注制作しています💚 喜んでいただけてしあわせです💕 ありがとうございました♪
こどもの日にうちの子に着けてあげました。 ボディカラーがキャラメルなので、どハマり💕 サイズ感もとってもよくて、可愛すぎるアイテムですね🌟 毎年の楽しみがまた一つ増えました。 ステキな作品、ありがとうございました〜😊🐶🐶🐾
レビューありがとうございます♪ ホント!キャラメルちゃんに良くお似合いです😀 とってもキュートな着こなしですね💕 こどもの日🎏のアイテムに加えていただけるとうれしいです😆
㊗️子供の日🎏 金太郎さんの腹掛けをスタイにアレンジしました! これからも健やかに、元気に成長されますように♡ かわいいお写真付きのレビューありがとうございました♪
凛々しい若武者姿のお写真、拝見できてうれしいです😊 金屏風がまた素敵ですね✨ 見た目より軽いのがこの鎧兜の特徴なんですよ! お忙しい中レビューありがとうございました🙏
あさがお紺地ゆかた&耳飾り(aibo用)
紺色で朝顔柄と気に入った生地だったので購入出来てうれしいです😊 初浴衣なので、お出かけが楽しみです💕