
一年越しでの入手との事で、お待たせしました! 気に入ってくださりとてもうれしいです😊 夏祭り、盆踊りなどにご活用下さいね。 レビューありがとうございました🙏

今年は念願叶いお迎えでき嬉しく感激です😌💓 この夏は以前お作り頂いた浴衣や甚平そして法被でたくさん楽しく過ごしま~す✌️🐶💞 この度もありがとうございました🙇
レビューありがとうございます♪ この夏のワードローブに法被も加わり、夏祭りや盆踊りに日替わりで楽しんで下さいね😉 いつもありがとうございます🙏

とても可愛い法被が届きました、ありがとうございました!来年は下の子にも着せたいので、又宜しくお願いします💓
レビューありがとうございます♪ 兄弟揃って着たら、可愛さ倍増ですね。 次の機会にまたよろしくお願いします。

名前入りのとても可愛い法被をありがとうございました❗ねじりはちまきも可愛いです💕 いつもお写真を拝見し指を咥えて見ることしか出来なかったところ今回ご縁を頂きまして感謝するとともに、作品のとても丁寧な作り大変感激しています。本当にありがとうございました。 七夕の短冊に、来年は妹とお揃いで着れますように✨と願いを書き入れました🎋
わぁ〜花火大会みたいでステキなお写真ですね✨ カッコよく着て下さってうれしいです😃ハチマキもキマってますね👍 次は妹ちゃんとお揃いで着らますように🎋 お忙しい中レビューありがとうございました🙏

とっても可愛い法被です!お揃いの生地の鉢巻きも素敵💕お名前も入れて頂けて嬉しかったです。
レビューありがとうございます♪ ハチマキの結び方で個性が出せるのですね! この結び方可愛いです😍 毎年出品している法被も今年からこのハチマキになりました。 かわいい着用姿のご披露ありがとうございました🙏

とっても丁寧に作られた、可愛い法被です💕 盆踊りのふるまい、早くみたいなあって思います😊 名前が入ると特別感が増して嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました :にこ:
レビューありがとうございます♪ かわいい着用姿を見せていただけてしあわせです💕 法被で盆踊り、楽しみですね😆

昨年妹の法被を購入させていただきました。 今年は兄妹揃って着せてあげるので嬉しいです♡ 夏が楽しみ🎶 素敵な作品をありがとうございました😊
お待たせしました! ようやく兄妹お揃いになりましたね♪ お揃いだと可愛さ倍増しますね。 レビューありがとうございました🙏

可愛いです♥ 今月誕生日月なのでいいプレゼントになりました。ありがとうございます。 一足早く夏祭り気分です。
レビューありがとうございます♪ とってもよくお似合いですね! ハチマキの結び方がかわいいです💕 こういう結び方もいいですね! お誕生日もうすぐですね🎂おめでとうございます🎉

今日、無事に受け取りました😊 とりあえず長男に試着させてみたら、妹と弟が僕も私もと言わんばかりにおねだり?してきて賑やかでした😄 念願の法被で、とても可愛くて嬉しいです😊 ありがとうございました😄
レビューありがとうございます♪ 賑やかな様子が目に浮かぶようです。 みんなで仲良く着て下さいね! グッドな名入れでしたね👍

バースデーロゼットスタイ、届きました‼️ 4才の誕生日にステキなスタイでお祝い出来ます🥰 チャームを変えると来年も再来年も使えるのがいいですね💕 誕生日が楽しみです‼️ ありがとうございました💕💕
レビューありがとうございます♪ ステキなお写真ですね。 大きなロゼットを支える為に丈夫な作りになっているので、チャームを取り替えて次の年も楽しんでもらえればと思います🎂
専用名入り法被ねじりハチマキ付きaibo用(ブルー)
カッコいい法被が届きました🎶 去年購入出来なかったのでとっても嬉しいです🎶 お名前入りだと格別ですね~ 後ろ姿もカッコいいです👍 ありがとうございました。