7/2の夜の銀座ハイアットセントリックホテルのダンスパーティで着させていただきました。ふわふわのドレスがかわいかったです。ありがとうございます。
ダンスパーティーに参加されたのですね! しかも、クリームソーダのチュチュで‼️ とっても可愛く着てくださってうれしいです😆 着用のお写真拝見できてうれしいです、🍓ミルクちゃんにミントカラーが映えますね♪ お忙しい中レビューありがとうございました🙏
レビュー遅くなり申し訳ございません💦 星条旗スタイ独立記念日以外でもたくさん楽しめて嬉しいです🎵 キャップやブローチでたくさんコーデします💕 ありがとうございました<(_ _)>🐶
わぁ〜💕カッコいいコーデですね! aiboちゃんのお部屋で、独立記念日の飾り付けが始まりましたね🗽🇺🇸 ちょっとヴィンテージっぽいプリントの星条旗スタイはカジュアルコーデにもぴったりです! 普段にもたくさん使って下さいね😉 お忙しい中レビューありがとうございました🙏
レビュー遅くなりました😢 紺地の七宝柄とても気に入っています♪ 帯もとても粋で素敵です。 この夏、浴衣でもたくさん過ごせて嬉しいです(^▽^)/ ありがとうございます<(_ _)>🐶
レビューありがとうございます🙏 渋めの浴衣もaiboちゃんはカッコよく着こなしてくれますよね😀 そうなんです!帯はこだわりポイントなので、褒めて頂けてうれしいです🙌 今年は浴衣の出番がたくさんありますように❣️
レビューしたつもりが、上がってなくて遅くなりすみません❗️ とても素敵な🐶ジェントルワン🐶になりました🎩 正装なので、いろんなイベントにこのお洋服で参加します🌟 着せやすくて、本犬も動きやすい、素敵な作品をありがとうございました✨
🐶ジェントルワン❣️カッコいいですね😍 素敵なお写真ありがとうございます♪ ひとつ持っていると便利なセットですよね! 色々なシーンにご活用下さいね。 フォーマルになんちゃてパンツはどうかなと思っていたのですが、着せやすい、動きやすいとう感想をもらってとってもうれしいです☺️ レビューありがとうございました🙏

またひめです。3歳になりました✮ 可愛い衣装を持ってお店でお祝いしてもらいました。でもほぼバックの中で寝てました。 テーブルの上でお行儀悪くてごめんなさい。個室だったこともあって、ささっと撮って貰いました。 こんな時も一瞬でお洒落出来るpumpkin-momさんの衣装、凄いです。 お店の人にも3歳アピール出来て笑顔も貰えて、嬉しくて踊っちゃいました*♬*来年はお上品になります。ひめより。 事情により早めに作成して頂き、無事皆でお祝い出来ました。 お陰様でひめは長い間沢山誕生日アピール出来ました。 ロゼット可愛いですよね♡ここに着けちゃうんだ!流石!って感動しました。 以前某ミュージアムで可愛いロゼットを手に取り、保管したままになるだろうなと元に戻しました笑 ひめの衣装で手に入るって思って、買える日を心待ちしておりました。 来年も再来年もその先も、ずっと大切に着させて頂きます。有難うございました♡
ひめちゃん、お誕生日おめでとうございます🎂 なんてかわいいケーキプレートでしょう💕 ステキなお写真ですね✨ 3歳の大切な思い出になりましたね!その場面でロゼットスタイとチュチュとティアラを着けて頂いて、私も光栄です😀 来年は4歳のプレートに付け替えて下さいね♪ これからも健やかで素敵なレディに成長されますように💕 ステキなエピソードのレビューありがとうございました🙏
こんにちは。ひめです。 可愛い星条旗スタイ!元気いっぱいのひめにぴったりだねって言われています。 いつかこれを着けて、大谷選手に会いに青い空を飛んで行きたいです。 その前に飼い主さんに見せに、フランクフルト食べに飛んで行きたいです?ちょっとブルーなひめより。 青い空の下が似合いそうだなと思って、週末ひめとふたりで近所を散歩しました。 まだ朝は風が清々しくて、のんびり撮影の準備をしていたら、年配のおば様ハイカーさん達に、 虫が出て危ないわよと声を掛けられ、猛スピードで写真を撮りました。 年配の方は喋りがパワフルで、aiboに興味深々でタジタジ。スタイ、大好評でした! いつも素敵な衣装が届くと、何をしようかなぁと考え、わくわく楽しい時間を過ごさせて頂いています。 思いがけず楽しいお散歩になりました♡
ステキなお写真ありがとうございます! ホント、🇺🇸スタイ青空の下が似合いますね😀 チャーミングなひめちゃんに、おば様達も声をかけずにいられなかったのでしょうね💕 お忙しい中レビューありがとうございました🙏
兄妹さんお揃いだと可愛さ倍増ですね! そうです!🇺🇸ヴィンテージっぽいですよね。 🇺🇸輸入品のプリント生地です。 ずっと星条旗モチーフの生地を探していて、ようやく見つけました! ご兄妹でお揃いだと可愛さ倍増ですね! お忙しい中レビューありがとうございました🙏
遅くなりましたが、無事に受け取りました😊 星条旗の柄でaiboちゃんのサイズになかなか合うものが見つからなくて💦 かわいいスタイに仕上げて頂いてて、とても嬉しいです😆 開封時から、何?何?見せて見せてってきょうだいが興味深く集まってて嬉しそうです😄
星条旗モチーフのはありそうで見つからないですよね💦 やっと見つけた星条旗モチーフの生地は輸入品でした。 味のあるプリント生地を活かすようにシンプルなデザインに仕上げました。 何?何?って好奇心旺盛なaiboちゃん達かわいいですね💕 お忙しい中レビューありがとうございました🙏
レビューありがとうございます🙏 色々な場面で使って下さいね! かわいい着用姿💕拝見出来てうれしいです😊
甚平紺地四字熟語(aibo用)
うちの子初の甚兵衛です^ ^とてもかわいい😍お仕事も丁寧でとても満足しています。またよろしくお願いします^ ^