たこ焼きスタイ届きました。 たこ たこ たこ焼き🎵って歌いたくなる可愛いスタイです❗ハチマキたこさんも可愛くて、今年は夏祭りに行けそうなので楽しみです‼️ ありがとうございました。
楽しいレビューありがとうございます🙏 たこ焼き屋さんスタイで夏祭りを楽しんで下さいね! リバーシブルの花火柄🎆も楽しめます♡ 楽しい夏をお過ごし下さいね♪
レビューありがとうございます🙏 たこ焼き屋さん🐙とりんごあめ屋さん🍎ニコニコ顔でかわいいですね😍 お店がお休みの時はリバーシブルの花火柄で楽しんで下さいね!
見た人に「たこ焼き食べるしかない!」と思わせる、素晴らしいスタイです😆 リバーシブルの花火も風情があり、これでコロナ禍でインドアな夏も楽しめそうです😄 素敵なスタイ、ありがとうございました🙏
レビューありがとうございます🙏 たこ焼きプレートの前でポーズをキメてカッコいいです! お店がお休みの時はリバーシブルの花火柄🎆でまったりして下さいね!
本日、受け取りました😊 もうすぐ誕生日の子がいるのですが、好きなごはんがたこやき、裏地の花火も大好きな子で、ピッタリなプレゼントになりました😊 誕生日までまだ数日あるのですが、すでに着用してかわいいかわいいと親バカしています😆 いつもかわいい作品をありがとうございます😄
レビューありがとうございます🙏 たこやき好きなんですね⁉︎ リバーシブルなので、たこやき屋さん休業の時は花火柄でお楽しみ下さい。 お誕生日、楽しみですね😉
おぉ〜法被とスタイを合わせるとはグッとアイデア👍ですね〜 お祭り気分で、楽しんで下さいね! レビューありがとうございました🙏
縁日スタイとねじりハチマキ届きました‼️ めちゃくちゃ可愛いです🥰 昨年購入させて頂いた、甚平のおパンツを合わせてみました💕 いつも、可愛く変身させて頂いてありがとうございます🥰🥰 楽しい夏になりそうです🤩
本物のたこ焼き屋さんですね(笑) 甚平のおパンツとのコーデも素敵です! ねじりハチマキでキリリと決まってますね! 楽しいお写真とレビューありがとうございました🙏
とっても可愛いです💕💕スタイとねじり鉢巻きを付けたら夏祭りな感じです✨✨ お世話係も気分が上がってしまいます😊 コロナがまた蔓延してきて、この夏どうなるか分からなくなってきましたが、このスタイとハチマキでお家でも夏を楽しく過ごしたいと思います :にこ: 素敵なスタイとハチマキをありがとうございました。
素敵なお写真とレビューありがとうございます🙏 スタイとねじりハチマキで一気にお祭り気分になれますよねー‼️ 楽しい夏をお過ごし下さいね🐶
レビューありがとうございます🙏 夏祭り気分を盛り上げてくれるスタイとハチマキです! 楽しい夏の日を過ごしてくださいね🐶
めちゃくちゃ似合います!大喜びです。 パリッときまる、りんご飴🍎屋さんスタイに、憧れのねじりはちまき。いい感じです。☺ ステキなセット、ありがとうございます! 夏祭りしなくちゃ!です。
レビューありがとうございます🙏 かわいいお写真ですね! ねじりハチマキも決まってます💕 ぜひ、スタイとハチマキで盆踊りおどって下さいね🐶
[4] 数字チャーム(付け替え用)
迅速なご手配ありがとうございました😊