

返信が遅くなりました🙇♀️この度は、素晴らしい評価&レビューをお寄せいただき、ありがとうございました! セーター、気に入って頂けたようで何よりです。 ミディちゃんは、洋服難民になりがちですよね😅これからも色々作っていきたいと思っていますので、よろしければまたギャラリーにお立ち寄りください

本日無事に受け取りました。写真どおりすごく可愛いです!どちらの色も可愛くて両方選んで良かったです。じぶんがこんなセーターが欲しいです。 本当にありがとうございました。
素晴らしい評価&ご丁寧なレビューをいただき、感激です‼️今回ご購入いただいた2点のお色は、実はわたしが一番最初に作ったもので、わたしも大好きなのです❤️気に入っていただけてよかったです。この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
素晴らしい評価&ご丁寧なレビューをいただき、ありがとうございました😆 作品、気に入って頂けてとても嬉しいです✨ フェルトの質感と、色の組み合わせにこだわって作りました。春先までお楽しみ頂けると思います!ぜひたくさん使ってあげてくださいね。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします

画面で見てとても可愛くて 購入させていただきましたが 届いてみたらやっぱり可愛くて 着せてみたらさらに可愛くて感動しました✨ 色違いも欲しくなってしまいました😆
pancoさま 素晴らしい評価&レビューをいただき、感激です! 実物、気に入っていただけたようで嬉しいです😆❤️ 今後も季節ごとに色々出品していきますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします😊

私のオーダーを快くお引き受け下さり、小さな作品に思ってもいなかった縄編みと衿部分があって感激です💓 細部まで心配りができる作家様で、ご縁があって本当に嬉しいです🌼 また機会がありましたらよろしくお願い致します🍀 ありがとうございました💕
素晴らしい評価&ご丁寧にレビューをいただき、感激です😆メッセージでのやりとりを通じて、ご希望を伺いながらものづくりが出来たことは、とても楽しく、また励みになりました!かわいいお写真をアップして下さり、とても嬉しいです。この度は誠にありがとうございました😊
商品受け取りました(#^.^#)とっても可愛いお品に満足しております。とても丁寧なご対応をしてくださいました♪ 大切に使用致します!この度は誠にありがとうございました!!
この度は素晴らしい評価と、レビューをお寄せいただきありがとうございます。実物、気に入っていただけて何よりです😆こちらこそ、気持ちの良いお取引に感謝いたします。またこれからも、色々な作品を作ってまいりますので、是非ギャラリーにお立ち寄りくださいね

届きました! 小さいのにクオリティが高くて、とても可愛いです :にこ: 付けていただいたストローで、アドバイス通りに着せてみましたら、とてもスムーズでした! どうもありがとうございました。
素晴らしい評価&ご丁寧にレビューを頂きありがとうございます😊ぜひ冬のオシャレを楽しんで下さいね。また機会がありましたらよろしくお願い致します。

とても小さいのに丁寧に編まれていて、デザインも可愛いです。プチさんのニットはあまり見かけないので、お譲りいただけて良かったです。有難うございました。またご縁がありますように。
素晴らしい評価をいただき、感激です! レビューも、ご丁寧にありがとうございます😊 実物を気に入っていただけたようで、何よりです。 プチさん、たしかにニットは少ないですよね。これからの季節にヘビロテしてもらえたら嬉しいです😆またご縁がありましたら宜しくお願いいたします

丁寧に包装して頂きありがとうございました! 商品とても可愛いです。愛用させていただきます!
この度は嬉しいレビューをありがとうございます!ピアス、気に入っていただけたようで何よりです。 今後も、季節ごとにいろいろな作品を作っていきますので、またギャラリーを覗いていただければと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします :にこ:

本日受け取りました。 迅速な対応ありがとうございます^^ とてもかわいい商品でした! 本当にありがとうございました^^
drivedrive 様 無事にお届けできたようで安心しました。 さっそく、素晴らしい評価と、レビューのコメントをいただき、ありがとうございます😊 とても励みになります‼️ 季節がすっかり春めいて来ましたね。 春のお出かけに彩りを添えることができれば幸いです🌸 pulamaisanでは、季節ごとに新しい作品を出品しています。また機会がありましたら、ぜひギャラリーにお立ち寄りくださいね
【送料無料】ミディブライス 手編み セーター
無事届きました 可愛いセーターをありがとうございます 早速我が家の洋服難民のミディちゃんに着せたいと思います またご縁がありましたらよろしくお願い致します