本日受け取りました。 丁寧に作られていて温かみのある作品でした。 今年は雪が降らず 雪かきしなくて楽ですが、あまりにもなさすぎる冬の風物詩 雪だるまにほっこりしています。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです♥ こちらこそありがとうございました(*^_^*)
冬ごもりのハムスターちゃんたち&ヒヨコちゃんたち無事到着しました。 ハムちゃんたちは白のモコモコに入って暖かそうで、見てるこちらまで気持ちがポカポカになります! とても小さなこのサイズ感がスゴく可愛いです♡ ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 ハムちゃんとヒヨコちゃんを可愛がっていただけているようでとても嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました(*^_^*)
《ちっちゃな雪だるま3兄弟》が届きました。 優しいお色味と、雪だるまさんの質感がもこっとしていてとても可愛いです💕 頂いたメッセージカードの通り、ニコニコってなりました(^-^) 早速リビングのカウンターで3兄弟仲良くしてもらってます。 ありがとうございました✨
レビューありがとうございます。 雪だるまちゃんを見て癒やされていただけたら嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました(*^_^*)
とても可愛いくまさんのストラップで、付けるのがもったいないくらいです。 大きさも思っていたよりも小さくて、お部屋に飾るのも良いし、ストラップとしてつけるのもGood(* • ω • )b 素晴らしい作品をありがとうございました。
レビューありがとうございます。 可愛がっていただけているようで嬉しいです♡ こちらこそありがとうございました(*^_^*)
手乗りねずみちゃん、可愛いです❤︎.* 今回は購入出来て嬉しいです!! ほのぼのしたお顔がとても可愛くて今から飾っています(*´╰╯`๓)♬ 見ているだけで癒されます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
レビューありがとうございます。 ねずみちゃんが癒やしになれていると思うと、とても嬉しい気持ちになります♡ ありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます。 お友達に気にいっていただけますように☆彡 ありがとうございました(*^_^*)
すっごく可愛いです〜❤︎.* 一目惚れしたねずみちゃん٩(๑><๑) 可愛い、可愛すぎる〜!! 眺めているだけで癒されます(* ॑꒳ ॑* )⋆* 新作も楽しみにしています🌟٩(。•ω•。*)و🌟
レビューありがとうございます。 気にいっていただけてとても嬉しいです♡ ありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます。 くまさん気に入って頂けたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました (*^_^*)
レビューありがとうございます。 可愛く飾っていただけているのかなぁと考えると、とても嬉しい気持ちになります。 こちらこそありがとうございました(*^_^*)
手乗りシロクマ 羊毛フェルト
届きました! とっても可愛くて気に入りました✩.*˚ また機会があれば購入します!