シフォンのお店 PUKKU
無事にお受け取りいただけた様で安心いたしました😊 いつもありがとうございます🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
無事にお受け取りいただけた様で安心いたしました😊 この度はありがとうございました🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU

送っていただいた友人がとても喜んでいました。美味しさはもちろん、ラッピングの可愛らしさは好評でした。m(*_ _)m
この度はシフォンのお店PUKKUのギフトをご購入いただきましてありがとうございました😊 ラッピングもお喜びいただけたようでとても嬉しく思います🥰 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子

出産の内祝いで初めてお願いしました。 いろいろとこちらのお願いも快く受けて下さり、本当にありがたかったです! ありがとうございました♡♡ また機会があればぜひお願いしたいと思います☺️
この度はシフォンのお店PUKKUのギフトをご注文頂きましてありがとうございました😊 ご出産の内祝いにと選んだいただきましてとても嬉しく思います🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子
この度はとてもかわいいお菓子をギフトで利用させて頂きました。 受け取った方も可愛いお菓子に大変喜ばれておりました。 素敵な贈り物ができて大変助かりました。またの機会も宜しくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度はシフォンのお店PUKKUのギフトをご注文頂きましてありがとうございました😊 お贈り先の方にもお喜びいただけたようで何よりです🥰 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子
無事にお受け取りいただけたようで安心いたしました😊 娘さんにお喜びいただけた事、とても嬉しく思います🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子

結婚式の内祝いで直接配送していただきました! 届いた方より美味しかった!嬉しい!と言った連絡がありました🤗夏なのでアイス‼︎しかも可愛いし、素材にもこだわられているので選ばせていただきました💓 メッセージのやりとりも丁寧に対応してくださいました! ありがとうございました😊
この度はシフォンのお店PUKKUのギフトをご購入いただきましてありがとうございました😊 内祝いの贈り物に選んでいただきとても嬉しく思います🎀 皆様からの美味しかったのお言葉、何よりです🥰 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子

結婚式の内祝いで直接配送していただきました! 届いた方より美味しかった!嬉しい!と言った連絡がありました🤗夏なのでアイス‼︎しかも可愛いし、素材にもこだわられているので選ばせていただきました💓 メッセージのやりとりも丁寧に対応してくださいました! ありがとうございました😊
この度はシフォンのお店PUKKUのギフトをご購入いただきましてありがとうございました😊 内祝いの贈り物に選んでいただきとても嬉しく思います🎀 皆様からの美味しかったのお言葉、何よりです🥰 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子

結婚式の内祝いで直接配送していただきました! 届いた方より美味しかった!嬉しい!と言った連絡がありました🤗夏なのでアイス‼︎しかも可愛いし、素材にもこだわられているので選ばせていただきました💓 メッセージのやりとりも丁寧に対応してくださいました! ありがとうございました😊
この度はシフォンのお店PUKKUのギフトをご購入いただきましてありがとうございました😊 内祝いの贈り物に選んでいただきとても嬉しく思います🎀 皆様からの美味しかったのお言葉、何よりです🥰 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU 冨岡絵梨子
PUKKUシフォン12個セット☆
購入前よりご相談させて頂き、購入から到着までのこちらの都合も快く受けて下さり、感謝しかありません。義母へプレゼントを渡したところ、大変喜んで頂きました。今度は自分のために購入したいと思います。