シフォンのお店 PUKKU
かわいいクリスマス🎄スイーツセットが今日無事届きました。いつも迅速なご対応ありがとうございました!クリスマス🎄に娘のお友達や習い事の先生にプレゼントする予定で、賞味期限一か月程度と記載があったので売り切れる前に早めに…と注文させていただきました。大半が来月までの賞味期限でしたが、いくつかは渡して約一週間で切れるようなので、食べるのを焦らせるような気がして事前にお店に確認しておいたら良かったと反省。先生はふんわりかわいい雑貨がお好きな方なので、絶対喜んでいただけると思います^_^
無事にお届けできたようで安心いたしました😊 この度はありがとうございました🎀 しかしながら、せっかくご注文いただきましたのに、お渡しになる時期に考えが至らず申し訳ありません。 消費期限の説明を「発送日から約1カ月」と変更いたしました! お届け日をご指定いただくこともできますので、機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
無事にお届けできたようで安心いたしました😊 この度はありがとうございました🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
無事にお届けできたようで安心いたしました😊 この度はありがとうございました🎀 ご友人にも喜んでいただけたとのこと、良かったです。 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
ふわっふわで、本当にふわっふわで美味しくてあっという間に食べてしまいました。子供達もケーキ!ケーキ!とぱくぱく食べてました。特に塩キャラメル、苺、栗が美味しかったです。
無事にお届けできたようで安心いたしました😊 この度はありがとうございました🎀 栗はこの時期限定の商品で、毎年ご好評いただいております! 季節が変わりますと別のフレーバーも入りますので、 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
シフォンケーキ大好きで家族で食べたくて購入。手作りの優しい味で気に入りました。粒々が入った苺シフォンが珍しい。どれも美味しいですが、個人的には紅茶の刻み茶葉が入った少し香りも楽しめるシフォンケーキもリクエストしたい。 一つは親戚の家に出産後のご挨拶の手土産に。届いてすぐ近くに住む叔母宅へ。かわいいドライフラワー包装は素敵だが写真だったので次回はリボン包装を選択しようと思いました。 発送も速やかで素敵な手作りシフォンケーキ‼︎また購入したいです。 (購入→翌日発送→翌々日の正午少し前到着)
無事にお届けできたようで安心いたしました😊 この度はありがとうございました🎀 リクエストありがとうございます。今後の参考にさせていただきますね♪ また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
無事にお届けできたようで安心いたしました😊 この度はありがとうございました🎀 ご友人にも喜んでいただけますように。 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
無事昨夕受け取りました。ハロウィン🎃に続きクリスマス🎄バージョンも楽しみにしていました!缶をオープンして娘と取り合いしました :あはは:見た目も味も楽しませていただき、ありがとうございました :にこ: また他のお品も購入してみたいです♪
無事にお届けできたようで安心いたしました😊 ハロウィンに続き、ありがとうございました🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
フタを開けて 第一声 可愛い➰😊‼️ ほんとに可愛くて 食べるのが もったいないです。 2つ買ったので 1つ開けて食べました。 美味しかったです♪ もう1つは 友達にあげます➰😊 きっと感激してくれるはず。 ありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心いたしました😊 この度はありがとうございました🎀 お友だちにも喜んでいただけると嬉しいです♪ また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
小学生の子どもさんがいるお家にプレゼントとして送って頂きました。 とても可愛いお菓子が届いたと喜びの声と写真付きで連絡が来ました。 本当に可愛い(*´꒳`*) 注文からの発送も早く、ご連絡等も丁寧でとても信頼できるショップさまです。 素敵なお菓子をありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心いたしました😊 この度はありがとうございました🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
🎄PUKKUのChristmasギフトS🎄
送った友人が大変喜んでいました :笑顔: ありがとうございました