シフォンのお店 PUKKU
遅くなり申し訳ありませんでした。 可愛いクッキー缶、届いています🥰 お正月に家族が揃うのでコーヒータイムに頂こうと思います🤗 自然に笑顔になること間違い無し。素敵な一年の始まりになりそうです🤗 またご縁がありましたらよろしくお願い致します
無事にお届けできたようで安心しました😊 この度はありがとうございました🎀 ご家族皆さまで楽しんでいただけますと幸いです。 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU

サークルの子供たちに配りました。かわいい!の声が飛び交いました。全部種類の違うクッキーが入っていて 見た目も楽しい、味も甘すぎず食べやすく…とても気に入りました。ありがとうございます。
かわいい!の声😂嬉しいお知らせです。ありがとうございます♪ シフォンのお店PUKKU
無事にお届けできたようで安心しました😊 この度はありがとうございました🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
無事にお届けできたようで安心しました😊 この度はありがとうございました🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
無事にお届けできたようで安心しました😊 この度はありがとうございました🎀 ご友人にも喜んでいただけて良かったです。 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
無事にお届けできたようで安心しました😊 この度はありがとうございました🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
無事にお届けできたようで安心いたしました😊 この度はありがとうございました🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
迅速丁寧な対応ありがとうございました。一年間頑張った自分のご褒美に、以前からお気に入りのクッキー缶を購入しました。また新しい一年が素敵な年になるように、友人にもプレゼントしたいと思います。とっても可愛いので、しばらくは眺めて楽しみたいと思います。
無事にお届けできたようで安心いたしました😊 この度はありがとうございました🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ よいお年をお迎えください。 シフォンのお店PUKKU
メレンゲがとても美味しかったです。チョコやナッツ以外は子供とシェアしようと思ってましたが、メレンゲが美味しくめ本当に美味しくて、メレンゲはほとんど一人で食べてしまいました。勿論クッキーやガレットも美味しいし、シフォンケーキもふわっふわで最高なんですが、メレンゲが衝撃的な美味しさでした。メレンゲメレンゲしつこくて申し訳ありませんが、今まで食べたお菓子の中で一番の美味しさでした。ありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心いたしました😊 この度はありがとうございました🎀 前回のシフォンケーキに続き、メレンゲも喜んでいただけたようで良かったです♪ また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
✨🐰2023お年賀クッキーBOX🐰✨
かわいくて食べるのがもったいなかったです💦 ありがとうございました♪