シフォンのお店 PUKKU
無事にお届けできたようで安心しました😊 ご注文ありがとうございました🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
無事にお届けできたようで安心しました😊 ご注文ありがとうございました🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
先日無事に受け取りました! いつも美味しいお菓子をありがとうございます(*´∇`*) 今回も彼さんにプレゼントさせていただきました❤ またぜひ購入させてください!
無事にお届けできたようで安心しました😊 再度のご注文ありがとうございました🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
無事にお届けできたようで安心しました😊 ご注文ありがとうございました🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
無事にお届けできたようで安心しました😊 再度のご注文ありがとうございました🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
無事にお届けできたようで安心しました😊 この度はありがとうございました🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
昨日無事受け取りました。お年賀で使いたかったので早々の発送大変助かりました。会う時に渡せます。中身は見られないのですが可愛いお年賀きっと喜んでもらえると思います。ありがとうございました。
無事にお届けできたようで安心しました😊 この度はありがとうございました🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
無事にお届けできたようで安心しました😊 この度はありがとうございました🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
無事にお届けできたようで安心しました😊 この度はありがとうございました🎀 また機会がありましたらどうぞご利用くださいませ🐻❄️✨ シフォンのお店PUKKU
🌸春色クッキー缶🌸
プレゼント&自分用に購入しました。可愛いだけでなく、止まらない美味しさ!チビチビ食べようと思ったら、頑張って2日しか持ちませんでした(笑)また購入したいです。ありがとうございました!