


今回も可愛い首輪をありがとうございました! 10月末まではハロウィンで楽しみます〜*

本日届きました! 我が家のシュナにもとっても似合うカラーです♪ 可愛い作品ありがとうございました。

可愛いお帽子届きました👒❣️とっても丁寧な作りで素敵です。カイボイスンのモンキー🐵にピッタリでした😊 可愛いー💕💕この度も大変お世話になりありがとうございました🌸

迅速丁寧な対応にいつも感謝です またまた宜しくお願い致します

届きました(^-^)/ とっても可愛くて早速かばんに付けました。 ありがとうございました。

手編みの首輪1粒イチゴ🍓ピンクのイチゴが大きくてかわいかったです💕首輪が見えやすいようにゆるめに結びました☺️素敵な作品をありがとうございました✨

ニコちゃんの可愛いオモチャが届きました✨前回購入させて頂き、ワンコがとても気に入って遊んでいるので追加購入です😊。ニコちゃんが可愛くて私もお気に入り😍床にコロンと転がっていると癒されます🥰リピーターなので、作りの丁寧さも分かっており、いつも安心してお買い物させてもらってます💕早速遊んでますよー😆素敵なお心遣いも感謝致します🙇♀️また新作楽しみにしていますね🌸ありがとうごさいました❣️

本日、可愛いニコちゃん☺︎のオモチャが届きました✨。大きさが丁度良く、存在感がありとっても可愛いです💕早速、ワンコ大興奮状態で1人遊びしています😆この度も素敵なご縁を頂き、誠にありがとうございました❣️また新作を楽しみにしております🌸

こんばんは。本日受け取りました。夏らしいデザインとカラーでとっても可愛いです♪お気に入りです。愛猫は首輪が苦手なのですが、手編み首輪&小物★ASKさんの作品はいつも嫌がらずにつけています。つけ心地がいいのか、着けてるのを忘れてる様子です♪ 今後の新作も楽しみにしてます。今回はありがとうございました♪
ハロウィンチョーカー【23】 19〜30㎝
こんばんは♪本日受けとりました!とっても楽しみにしてたハロウィンシリーズ!とにかく可愛いくて大感激です。デザインはもちろん、つけ心地もとてもよく、カラーも素敵。どれも可愛くてまだまだ欲しいです。気になったお団子も今回一緒にお迎えしました。気が早いですが、クリスマスのシリーズも今から楽しみにしてます。またよろしくお願いします♪