


おしゃれでモコモコかわいい、クリスマスセットをありがとうございます😆 大切に、着用させて頂きますね🎉

本日、届きました。 とても可愛い帽子ですね。 大切に使わせていただきます。 お世話になりありがとうございました。

とってもかわいいです❤️ ありがとうございます❣️

いつも可愛いチョーカーを ありがとうございます😊 今回もお友達の贈り物を 丁寧に作ってくださって感謝しております✨ また、可愛い作品楽しみにしていますね❤️

我が家のシュナウザーも被ってみました。とても可愛い帽子でした。ありがとうございます

とっても可愛いニット帽とネックレスありがとうございました❤️素敵な作品のおかげでこれからの季節を楽しく過ごせます🐶🥰またよろしくお願いいたします✨

こんばんは♪本日受け取りました!思ってたよりも、トナカイさんとネックレス全体が大きくてボリューミーでした♡さっそく着用したところ、存在感抜群でとても可愛かったです!大切にします♡またよろしくお願いします♪

本日届きました。 今回もとても素敵な作品でした👏 お散歩に着けていくのが、楽しみです。 ありがとうございました!

昨日届きました。とっても可愛くて、いつもはうちの子、苦手なのですが、つけていても自然に感じるようで、うれしそうにしています。 ありがとうございます。ハッピー・ハロウィン🎃
クリスマスリース付きケープ【グリーン】
クリスマスの時期にこれをつけてお散歩に行こうと思います✨ とっても可愛いです😄 いつもありがとうございます😍