レビュー遅くなってすみません🙇♀️💦 暖かくて肌触りが良いのでずっとスリスリしたくなっちゃいます♬︎♡大きめなのでマスク顔も隠せて便利です😷🧣 グレーなので服装にも合わせやすく高級感もあり、ずっと重宝しそうです😊✨ 購入前も丁寧に対応して下さり、ラッピングも素敵で✨とても好感持てました。本当にありがとうございました🙇♀️💕 気に入ってしまって自分用他プレゼントで4点購入させて頂きました。男性用で購入した🎁の方は、カバンに気にせず(∀`。)ポンッと入れられる薄手のタイプを選んで良かったです。 上品なチェック柄、チャコールグレーともに こうゆう感じの欲しかったんだよな~と喜んでおりました😊 女性用で購入した🎁上品なベージュ、ブラック✖️グレーも 凄い暖かいし可愛いすぎると大変気に入ってもらえました😁 クリスマス🎄お正月に間に合うよう急いでも下さり🎁を渡す事が出来お陰様で、良い時間を過ごせました🥰 来年もリピ買いしたいと思っております。お世話になり本当にありがとうございました<(_ _)>
商品が無事に届きました。プレゼント用なのですが気に入ってもらえたらいいなと思います(o^^o)この度はありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します!
無事に届きました。 職場が寒いので購入しました。 早速使っていますが、かぶるだけなので楽チンだし、洗えるし、あったかいし、色も映えるのでお気に入りです! ありがとうございました(^-^)
とにかく軽い!そしてふんわりしていてとても暖かいです(*^^*)買って良かった~! マフラーをお洒落に巻けない不器用な人間としては、被るだけで大人のお洒落な雰囲気になり、普段着にもフォーマルにも合わせられるので大変助かります♪グレーは夫にプレゼントしましたが、こちらも男性にも合うシックでお洒落な感じで夫も気に入っていました(*´∀`)♪北陸住みなのでこれからのシーズン大活躍です☆素敵な品をありがとうございました🙇✨
昨日届いて早速外出に着用しました。ふんわり軽いけど、この寒さの中でもしっかり暖かくてとてもいいです。家の中や春先、冷房で寒いときなど一年中使えそうです。ありがとうございました、大事に沢山使います💕
☆かぶるだけでおしゃれに決まる☆タータンチェック柄のスヌード ネイビー
商品を無事受け取りました。 とても素敵なお品をお譲りいただきありがとうございました! 大切に使わせていただきますね。 またご縁がございましたらお願い致します!