思っていた以上のお品でした。スヌードとしての首回りの空き具合、なかなか気に入るものを見つけられずにいましたが、ぴったり理想の具合。この夏、活用するでしょう。買って良かったです。作家様のお心遣いなのでしょう、柔軟剤なのか、洗いたてみたいな優しい香りがします。嬉しいです。
思っていた以上とのお言葉とっても嬉しいです♡ 優しい香りがすると、たまにご感想をいただくのですが お洗濯や柔軟剤など、香りをつけるような事は全くしていないので、私も不思議です。 ですがいい匂いという事なので安心いたしました。 (生地の管理には気をつけていて生地専用のお部屋を作り生地屋さんのような状態で保管しております。新品未使用の綺麗な生地を使用しておりますので安心してご使用いただけましたら幸いです :にこ:) これからも色々な作品を作ってまいりますのでまた是非ご縁をいただけましたらどうぞよろしくお願いいたします。この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! :にこ:
とても素敵な作品を届けていただきました!早速保冷剤を入れてみましたが、首後ろがひんやり冷たくて気持ちいいです♡5歳の娘も欲しいと大騒ぎ💦色味も落ち着いていて、コーデの邪魔にならなそうです。今年の夏、大活躍しそうです✨ありがとうございました^ ^
お気に召していただけたようでとても嬉しいです♡ 夏の間は保冷剤を入れて、熱中症対策に沢山お使いいただけたらと思います :にこ: 暑い日が続いておりますのでお体にお気をつけてお過ごしくださいませ✨ 娘さんも欲しいと言ってくださっているのですね!とても嬉しいです♡ お子様サイズも今後出品予定しておりますのでまたギャラリーを覗いていただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております:にこ:
ご丁寧にメッセージとレビューのご記入も本当にありがとうございました。 お気に召していただけたようで嬉しいです♡ これから是非、沢山お使いいただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております:にこ:
一目惚れで購入させて頂きました。 お品物が到着して。。。思った通り、めっちゃ可愛い❤️ 大切に使わせて頂きます!
ご丁寧にメッセージとレビューのご記入ありがとうございます :にこ: 良いご感想をいただく事ができて、私もとても嬉しいです♡ これから沢山お使いいただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! 今後共どうぞよろしくお願いいたします :にこ:
気持ち良いお取引ありがとうございました。 髪にも巻けるしいろんな形で楽しめそうです。 また機会ございましたらよろしくお願いします。^ - ^
レビューのご記入ありがとうございます😊 色々な使い方ができますので、これから沢山ご愛用いただけましたら幸いです💕この度は沢山ご購入いただきまして本当にありがとうございました!また是非ご縁をいただけますように✨今後共どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

本日リネンのスヌード届きました✨ 首周りの紫外線対策に必須アイテムです これはもう被るだけで簡単 縫製も丁寧で紺色の色合いが私にぴったりです ありがとうございました
レビューのご記入ありがとうございます✨ 今回のスヌードもお気に召していただけたようで安心いたしました✨これから沢山お使いいただけますように☺️ この度もご購入いただきまして本当にありがとうございました!これからも色々なスヌードをお作りしてまいりますので今後共どうぞよろしくお願いいたします😊🌸
かわいいお品ありがとうございました! ワガママも聞いてもらいました、大満足です☺︎ またぜひよろしくお願いします。
ご丁寧にレビューのご記入ありがとうございます! 無事にお届けでき、ご満足いただけたようで安心いたしました☺️✨また何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいませ💕 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました!またのご縁を楽しみにお待ちしております😊🌸

レビュー遅くなりました。大変気に入り、出番が多いです❣️被るだけでオシャレがキマルので、本当に有り難いです😁
レビューのご記入ありがとうございます😊✨ お気に召していただけているようで、とても嬉しいです💕 かぶるだけでオシャレに決まるスヌードはこれからも沢山作ってまいりますのでまたギャラリーを覗きにきていただけましたら幸いです😌✨この度は沢山ご購入いただきまして本当にありがとうございました❣️今後共どうぞよろしくお願いいたします☺️🍀
届きました。しっかりした生地で、保冷剤入れずにクーラー対策としても使いたいです。オシャレなのでファッションアイテムとして使いやすいと思います。
レビューのご記入ありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました。 冷房対策としてや、寒い季節にはミニカイロを入れていただく事も可能ですので是非オールシーズンお使いいただければ幸いです💕この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました☺️またのご縁を心よりお待ちしております🌸✨
大人気♡ターバンにもスカーフにもなる♡使い方色々♪ 【保冷剤が2個入るポケット付き】水玉模様 ドット柄のネッククーラー ヘアバンド リボン 上質リネン素材
リネン素材が、夏の暑い時期に使うのに最適です。 保冷剤を入れて使う時でも、これくらいお洒落な雰囲気で首に巻けるのは嬉しいです。 ターバンになるのも良いですね。