レビューが遅くなりすみません!! とても素敵なお品でした♡♡ 会社の通勤時に暑くて辛かったのですが、これを着用していくと涼しくてしかもオシャレで☺︎通勤時とても助かっています!!この度はメッセージなども丁寧にお答えいただきありがとうございました!母も欲しがっているのでまた選ばせていただきますー♡
ご丁寧にレビューしてくださりありがとうございます! ご通勤時に涼しくお使いいただけているようで安心いたしました☺️✨お母様も欲しがってくださっているなんて嬉しいです❤️また何かございましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。この度はご縁をいただきまして本当にありがとうございました!今後共どうぞよろしくお願いいたします😊🍀✨
レビュー遅くなりました💦 スヌード無事に届きました📦 早速、試着🧣 想像通り、かわいくてオシャレでした✨ 着けてるだけで暖かくて気持ちまでほっこり…(*´ω`*) 今回も迅速丁寧な対応と梱包ありがとうございます😊 早く冬になるのが待ち遠しいです♥ 素敵なスヌードありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)
ご丁寧にレビューのご記入ありがとうございます! 無事にお届けできてお気に召していただけたようで安心いたしました☺️✨ 今回ご購入いただきました3枚はどれも違った雰囲気なので、ぜひ色々なお洋服と合わせて、お楽しみいただけたら嬉しいです💕 これからも、スヌードで楽しいおしゃれのお手伝いをさせていただけましたら幸いです♡ この度もご縁をいただきまして誠にありがとうございました! 今後共どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)🍀
届きました。 私も娘も着用してみました。画像通り2点ともとっても良い感じです! 寒くなるのが待ち遠しいです。たくさん使わせていただきます。 この度は良いご縁をありがとうございました。
ご丁寧にレビューのご記入ありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました😊 2点共ご満足いただけたようで嬉しいです💕 スヌードであたたかくしながら、冬のおしゃれを沢山お楽しみいただけましたら幸いです✨こちらこそ、この度は素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました! 今後共どうぞよろしくお願いいたします☺️🍀
こんにちは :にこ: ご丁寧に到着のご連絡とレビューのご記入本当にありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 寒くなったら、沢山お使いいただけましたら幸いです♡ この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! また是非ご縁をいただけましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

無事受け取りました。とても暖かく、色も好きな組み合わせなので気に入っています。これからどんな服とあわせようか楽しみです。ありがとうございました😊
ご丁寧にレビューしてくださりありがとうございます😊❤️ お気に召していただけたようでとても嬉しいです✨ 是非、色々なお洋服とのコーディネートをお楽しみいただけましたら幸いです💕 今回リピートいただいてとっても嬉しかったです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします😊🍀
昨日届きました!冬は黒い服が多いので、赤と黒のチェックがシンプルで差し色でたくさん使えそうです(*´︶`*)♡ 思っていたより軽いので、室内では畳んでバックに入れても重くなくて良さそうですね。 昨年も欲しかった物が購入出来てとても嬉しいです。 またショップを覗かせて頂きたいと思います。素敵な作品をありがとうございました🎵
ご丁寧なレビューをありがとうございます。✨ 黒いお洋服と、相性バッチリなスヌードですので 是非これから沢山お使いいただけましたら幸いです😊🍀 こちらこそ、昨年から気になっていただいて本当に嬉しかったです💕この度のご縁に心から感謝しております✨ 今年も色々な新作スヌードを出品してまいりますので、またお店に遊びにきていただけたら嬉しいです。またのご来店を心よりお待ちしております☺️✨
ご丁寧にレビューのご記入ありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました✨ ターバン、お気に召していただけたようで嬉しいです💕 これから沢山お使いいただけましたら幸いです。 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました!また是非ご縁をいただけましたらよろしくお願いいたします☺️🍀
素敵な色合いです。 夏のギラギラの日差しから肌を守っていただきます。 やさしい手触りも心地よくて オミゴトな作品ありがとうです。
ご丁寧にレビューしてくださりありがとうございます😊 今回のスヌードもお気に召していただけたようで安心いたしました☺️✨リピートいただいてとても嬉しかったです✨本当にありがとうございました❣️ スヌードで大切なお肌を守りつつ、オシャレを沢山楽しんでいただけましたら幸いです♪この度もご購入いただきまして本当にありがとうございました!今後共、どうぞよろしくお願いいたします😊🍀✨
無事、受け取りました! 迅速にご対応くださりありがとうございます! 退院の日に間に合い、とてもたすかりました! 傷を隠してくれつつ気持ちも上向きになれそうで、首に巻いて外を歩くのが楽しみです♫
ご丁寧にレビューしてくださりありがとうございます! 無事にお届けでき、ご退院に間に合ったとのことで安心いたしました☺️スカーフ、これから沢山身につけていただけましたら幸いです🍀外出も、楽しんでいただけますように☺️✨どうぞお大事になさってくださいませ。スカーフについてのリクエストやご質問などございましたら、いつでもお気軽にご連絡いただけたらと思います😊この度はご縁をいただきまして本当にありがとうございました!今後共どうぞよろしくお願いいたします😊💕
♡ふんわりなめらか♡とろけるスヌード♡水玉ドット柄♡ライトグレー
本日、無事、届きました、ありがとうございました😊 詳しく使用方法を教えていただいたので、その通りにしてみました。フワフワ〜^_^ 今は、ちょっと暑いですが、涼しくなるのが楽しみです。