デザインの可愛さはもちろん、すぽっと被れるちょうどいいサイズ感で苦しくなく、肌あたりの良い生地で気持ちいいです。 白黒なので、色々なコーディネートとの組み合わせが楽しめそうです!たくさん使わせていただきます。 ありがとうございました!
素敵なご感想をありがとうございます! お気に召していただけたようでとても嬉しいです :にこ: この冬、沢山お使いいただけますように♡ この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! また是非ご縁をいただけましたらどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
娘家族のプレゼント用にお願いしました。 とても丁寧な対応してくださり気持ちの良いお買い物をさせていただきました。 ありがとうございました。
ご丁寧にレビューのご記入ありがとうございます! スヌード、娘様ご家族にも喜んでいただけましたら幸いです💕 この度は大切なプレゼントにお選びいただきまして本当にありがとうございました! また是非ご縁をいただけましたらどうぞよろしくお願いいたします😊🍀
ご丁寧にレビューのご記入ありがとうございます。 お気に召していただけた様で嬉しいです💕 この冬沢山お使いいただけましたら幸いです✨ この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております :にこ:
素敵なスヌードをありがとうございました😊 可愛いくて、着け心地も良いので、早うのが楽しみです♪ たくさん使いますね💕 ありがとうございました😊
ご評価してくださりありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました✨ 素敵なスヌードとのご感想いただけてとっても嬉しいです💕 ぜひ沢山ご活用いただけましたら幸いです☺️🌸 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! また是非ご縁をいただけましたらどうぞよろしくお願いいたします😊🙏🍀
迅速な対応ありがとうございます! まだ先の Xmasプレゼント用の購入でしたのでゆっくりで大丈夫でしたが丁寧に早く対応して下さいました ラッピングされていたので開けてません けどとても丁寧にラッピングされていたので満足です!
ご評価いただきありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました😌🌸 ラッピングもご満足いただけたようで嬉しいです。 どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ💕 この度は大切なプレゼントにこちらの作品をお選びいただきまして本当にありがとうございました! また是非ご縁をいただけましたらどうぞよろしくお願いいたします😊🍀
ご評価いただきありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました😌✨ サイズ感も色合いもお気に召していただけたようでとっても嬉しいです💕 これから沢山お使いいただけますように☺️🌸 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! また是非ご機会ございましたらよろしくお願いいたします😊
商品が無事に届きました♪ 今回も素敵なスヌードをありがとうございます。 今年も息子用に購入させていただきました(^^♪(洗い替え用です) このタイプは簡単でいいんですよね!息子もとても気に入っています。 段々と寒くなってきたので今年の冬も大活躍だと思います(*^-^*)
レビューのご記入ありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました✨ 息子さんにもお気に召していただけたようでとっても嬉しいです☺️❤️昨年に引き続き、リピートしていただき本当に嬉しかったですありがとうございました! これからも色々なスヌードをお作りしてまいりますので今後共どうぞよろしくお願いいたします😊🍀
子供と色違いで購入させて頂きました。 とても肌触りが良く、どの位置を正面にしても簡単に素敵な着用スタイルになるのでとても良い買い物をしたと思います⭐ これからの季節にオシャレに活躍してくれそうです(⌒‐⌒) 素敵な作品をどうもありがとうございましたꕤ୭*
ご丁寧に、到着のご連絡と素敵なレビューのご記入を本当に、ありがとうございます! ご満足いただけたようでとっても嬉しいです😊🌸 スヌードで、暖かくしながら冬のおしゃれとお出かけを沢山お楽しみいただけましたら幸いです♪ これからも色々なスヌードをお作りしてまいりますので また是非ご縁をいただけましたらどうぞよろしくお願いいたします♡ この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました!(*^-^*)💕
レビューのご記入ありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心いたしました☺️✨ ラッピングもご満足いただけたようでよかったです^^ プレゼントのお相手様にも喜んでいただけましたら幸いです💕 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! また是非ご縁をいただけましたらどうぞよろしくお願いいたします😊🍀
イタリア製ミックスファーのスヌード
本日受け取りました。 これからの季節は服が暗めの色になりがちなので、差し色としてこれからたくさん使わせて頂きます✧︎*。 素敵なお品をありがとうございました(⁎ᴗ ᴗ⁎)