お忙しい中、ご丁寧にレビューしてくださり誠にありがとうございました! お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。 素敵なご感想、とても嬉しく思います😌✨ まだまだ寒い日が続きますので、ぜひ沢山ご活用いただけましたら幸いです💕 スヌードで暖かくお過ごしいただけますように😊🌟 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! またのご縁を心より、お待ちしております😊🍀

家族3人のスヌードをお揃いで作って頂きありがとうございます♪娘にはシックすぎたかなと心配でしたがお揃いが嬉しくて喜んでいました☺️早速クリスマスに3人でつけておでかけです⭐️ありがとうございました🎁
お忙しい中、ご丁寧にレビューしてくださり誠にありがとうございました! お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。 とっても素敵なお写真付きのレビュー、本当に本当に嬉しかったです💕✨ まだまだ寒い日が続きますので、ぜひ沢山ご活用いただけましたら幸いです⛄️ お揃いのスヌードでご家族仲良く、暖かく毎日をお過ごしいただけますように😊🌟 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! またのご縁を心より、お待ちしております😊🍀
主人にクリスマスプレゼントとして贈りました。 オーダーの前にもサイズ等いろいろ相談に乗っていただきました。 お品は手触りもよく、発色もつやつやで高級感のあるもので大変満足しています。 この度はありがとうございました :にこ:
ご丁寧にレビューしてくださりありがとうございました。 お返事が大変遅くなってしまい申し訳ございません。 素敵なご感想をありがとうございます! ご満足いただけたようでとても嬉しく思います💕 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! またのご来店を心よりお待ちしております😊🍀✨
とてもかわいい商品ありがとうございます!凄く手触りも良くて、今日早速使わせて頂きました!これからも大切に使わせて頂きます(*ˊ˘ˋ*)
お忙しい中、ご丁寧にレビューしてくださり誠にありがとうございました! お返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。 素敵なご感想、とても嬉しく思います😌✨ まだまだ寒い日が続きますので、ぜひ沢山ご活用いただけましたら幸いです💕 スヌードで暖かくお過ごしいただけますように😊🌟 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! またのご縁を心より、お待ちしております😊🍀
クリスマスプレゼントで無事手渡すことが出来ました✨ シンプルだけどとても素敵で気に入っています。 相手も気に入ってくれればいいなぁ…と思いながら…。 この度は良いけどご縁をありがとうございました😊
ご丁寧にレビューをご記入くださり誠にありがとうございました。 お返事がこんなにも遅くなってしまい本当に申し訳ないです😢 素敵なご感想をいただけてとても嬉しかったです💕 喜んでいただけていますように✨ この度は大切なクリスマスプレゼントにこちらの作品をお選びいただきまして誠にありがとうございました! また是非ご縁をいただけましたらどうぞよろしくお願いいたします😊🍀
X'masよりも少し早めにパートナーへプレゼントしました✨🎄✨ 柄も写真で慎重に選んだのですが、イメージ通りでとても素敵!シンプルな服装が多いので、シックだけどワンポイントになってスヌードを被るだけでお洒落に見えるのが凄い✨ 本人もわー、お洒落に見えるー!と喜んでいました😂💕 人にプレゼントすると自分も欲しくなってしまうのは何故でしょうw私も購入しようかなと考えておりますので、その際はまたよろしくお願い致します😊
ご丁寧なレビューのご記入をありがとうございます! 素敵なご感想をいただき、とっても嬉しいです☺️💕 この度は大切なプレゼントにお選びいただきまして本当にありがとうございました! これからも色々な作品をお作りしてまいりますので今後共どうぞよろしくお願いいたします😊🍀 またのご縁を心より、お待ちしております😊🌸
母『黒のコートに合うスヌードが欲しい!』とのリクエストで、X'masプレゼントにこちらを選ばせて頂きました! 早速X'mas当日の今日プレゼントしたところ、希望のイメージにぴったりだったようで凄く喜んでくれました😆✨ いつもマフラーの巻き方で迷っているので、被ってくしゅっと形を整えるだけで素敵に見えるスヌードは凄くいい!と言ってます✨ 選んで良かったです!また覗かせて頂きますね💕
ご丁寧なレビューのご記入を誠にありがとうございました! お返事がこんなにも遅くなってしまい本当に申し訳ないです🥲 スヌード、お母様にも無事に喜んでいただけたようでとても嬉しいです💕 この度は終始ご丁寧にやり取りしていただき本当にありがとうございました! これからも色々な作品をお作りしてまいりますね✨またのご来店を心よりお待ちしております💕 今後共どうぞよろしくお願いいたします😊🍀
お品物無事に受け取りました! 実物はもっと深いネイビーのシックな色味でとても可愛いです♪ 以前は蝶柄のロングを購入したので、今度は一重の方にしてみました😊 少し派手になるかなと思ってましたがゴブラン織りなので落ち着いた印象になり、大人っぽく着用できて嬉しいです。 早速お出かけに使いたいと思います! まだ素敵な商品が沢山あるので、今後もギャラリー拝見いたしますね☺️
ご丁寧なレビューをいただきまして誠にありがとうございました! お返事がこんなにも遅くなってしまい本当に申し訳ないです😢 素敵なご感想をいただきとても嬉しく思います💕 ゴブラン織のスヌードは季節も長くお使いいただけますので ぜひ、沢山ご活用いただけました幸いです✨ この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! これからも色々な作品をお作りしてまいりますね✨ またのご縁を心よりお待ちしております😊🍀
手触りがよくふかふかで、黒とのバイカラーですので全体の印象としては手持ちの服と合わせやすい落ち着いたお色でありながら、光沢がありポイントにもなるからし色です。コンパクトなので屋内で使用しても違和感がなさそうなのでこの冬は活躍してくれることと思います。また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
ご丁寧にレビューをご記入くださり誠にありがとうございました。 お返事がこんなにも遅くなってしまい本当に申し訳ないです😢 素敵なご感想をいただけてとても嬉しかったです💕 寒い日が続いておりますがスヌードで少しでも暖かくお過ごしいただけましたら幸いです⛄️✨ この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました! また是非ご縁をいただけましたらどうぞよろしくお願いいたします😊🍀
♡かぶるだけでおしゃれに決まるチェック柄のスヌード♡ネイビー
無事受け取りました! ふわふわで、暖かいし とっても可愛いです❤️ またまたヘビロテになりそうです😊 今回もありがとうございました