いつも可愛くて素敵な作品ありがとうございます(*≧ω≦) 今回もとっても素敵です✨
ご丁寧にご評価いただきましてありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 冬のスヌードに続き、春のスヌードもお気に召していただけたようでとても嬉しいです💕 こちらこそ、この度もご購入いただきまして本当にありがとうございました!✨ これからも色々なスヌードをお作りしてまいりますので今後共どうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)🍀
届いております! この度も素敵な白黒ギンガムチェックのスヌード、ありがとうございます! やはりサイズが、良いですね🤗 大切に使わせて頂きます🍀 また、注文をさせて頂く際にはお世話になります(^ー^) ※お忙しいのに色々とメッセージのやり取りを親切丁寧にして下さり、とても嬉しかったです😊
ご丁寧にご評価いただきましてありがとうございます。 今回のスヌードもお気に召していただけたようで安心いたしました😊✨ こちらこそ、終始ご丁寧にやり取りしていただきありがとうございました。 リピートしていただけてとても嬉しかったです💕 また何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。 素敵なご縁に心から感謝しております✨今後共、どうぞよろしくお願いいたします😊🌸

とても綺麗なスヌード。軽やかで素敵です。ありがとうございました。
ご丁寧にご評価いただきましてありがとうございます。素敵なスヌードとご感想いただけて嬉しいです💕 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております😊🌸
とても丁寧につくられたイメージ通りの素晴らしいストールでした。上手につけるコツも丁寧に教えていただき、助かりました。これからの季節、大切に使わせていただきます。 ご厚意に感謝いたします。
お忙しい中ご丁寧にご評価してくださり誠にありがとうございます。 素敵なご感想をいただきとっても嬉しいです。 これからの季節、ぜひ沢山ご活用いただけましたら幸いです😊🌸 この度も素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました! 今後共どうぞよろしくお願いいたします😊🍀

可愛らしくラッピングしてくださり、ありがとうございます!手渡すのが楽しみです😊
ご丁寧にご評価いただきましてありがとうございます。 ラッピングも可愛いとおっしゃっていただけてよかったです💕 プレゼントのお相手様にも喜んでいただけますように😊✨ この度は大切な贈り物にご購入いただきまして本当にありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております😊🌸
可愛いミモザ柄のスヌード届きました。きれいですね。暖かい日が続いてますが首周りが冷えてしまうので購入して良かったです。大事に使わせて頂きますね。ありがとうございました
ご丁寧にご評価してくださりありがとうございます。 今回のスヌードもお気に召していただけたようで安心いたしました😌✨ これからぜひ、沢山お使いいただけましたら幸いです🌸 この度もご購入いただきまして本当にありがとうございました! 今後共、どうぞよろしくお願いいたします😊🍀
素敵なスヌード2枚届きました。どうもありがとうございます。リネンは張りがあって上品ですね。花柄スヌードは、色合いがとても好みでした。どちらも大切に活用させていただきます。
ご丁寧にレビューしてくださりありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 素敵なご感想をいただき嬉しいです💕 これから是非、沢山ご活用いただけますように✨ この度はご購入いただきまして誠にありがとうございました! また是非ご縁をいただけましたらどうぞよろしくお願いいたします😊🍀
素敵なスヌードありがとうございます。 本日お世話になった先生に無事お渡しできました。大変喜んでいただき私も凄く幸せな気持ちになりました‼️ またご縁があれば宜しくお願いします 本当にありがとうございました
ご丁寧にご評価いただきましてありがとうございます。 スヌードのプレゼント、喜んでいただけたようで安心いたしました☺️✨ 素敵なご感想をいただけて私もとても嬉しいです💕 この度は大切な贈り物にこちらの作品をお選びいただきまして本当にありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております😊🌸
レビューしてくださりありがとうございます。 無事にお届けできて安心いたしました。 コットン100%で季節を問わず、永くお使いいただけるスヌードですので これから沢山お使いいただけたら嬉しいです💕 この度はご購入いただきまして本当にありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちしております😊🍀
かぶるだけでオシャレ見え♡上質リネンの春夏スヌード♪ ボタニカル柄 植物柄 ネイビー 一重 シングルタイプ
無事届いています!写真で見るよりシックな色合いで、落ち着いた印象でした。 気になってたリネンの肌触り、リネンらしさはありますが 大丈夫そうです。丁寧にご説明をありがとうございました! あともう少しだけ幅があるほうが着脱しやすいかな?と思いましたが、さっとかぶっておしゃれ見えは本当です🌸 大切にします、ありがとうございました!